ZOZOとマッシュホールディングス、マッシュグループの社員に自社ブランドを横断したスタイリングを提案する企画を実施
企画はZOZOのリアル店舗「niaulab by ZOZO(似合うラボ)」で実施。ZOZO独自のAIとプロのスタイリストの知見をかけ合わせたスタイリングを提案する
ZOZOとマッシュホールディングスは、ZOZOのリアル店舗でパーソナルスタイリングサービスを提供する「niaulab by ZOZO(似合うラボ)」で、マッシュグループのアパレル、コスメを使用したスタイリングをマッシュグループの社員などに提案する企画「MASH GROUP × niaulab by ZOZO」を実施する。期間は3月9日(土)~3月17日(日)。
マッシュホールディングスの計14ブランドを横断し、新たなスタイリングを提案
マッシュホールディングスのアパレル、コスメ計14ブランドのアイテム約900点を「似合うラボ」で展開。マッシュグループの各ブランドの社員やインフルエンサーが、パーソナルスタイリングサービスを体験する企画。
ZOZO独自のAIとプロのスタイリストが、マッシュグループの複数のブランドアイテムを使用したスタイリングを提案する。
体験した各ブランドの社員が自身のSNSやブランドの公式SNSでアイテムの組み合わせや魅力を発信することで、ユーザーに対して新しいブランドとの出会い、組み合わせの可能性など、多角的な出会いを提供する狙いがある。
企画で提案したスタイリングの詳細は、4月10日(水)にファッションECサイト「ZOZOTOWN」上のコンテンツで紹介する予定だ。
「niaulab by ZOZO(似合うラボ)」とは
2022年12月、表参道にオープンしたZOZO初のリアル店舗で、ユーザー自身の「似合う」が見つかるパーソナルスタイリングサービス。ZOZOのAIとプロのスタイリストの知見をかけ合わせて、コーディネート提案を行う。2時間以上1人のユーザーに貸し切りかつ無料で提供する。
これは広告です