CS

ベルーナのECサイト問い合わせ件数を半減したカスタマーサポート運用改善のアプローチとは

「ベルーナオンラインストア」の問い合わせ件数は50%減少、顧客へ返答するまでの時間も従来の半分に短縮した
松原 沙甫[執筆]3/29 8:30140

【カスタマーサポート調査】51%が“1時間以内の回答”を期待。満足度が高い対応で「利用頻度が上がった」が3割

PR TIMESが実施した調査によると、問い合わせ経験のあるビジネスパーソンは、問い合わせ後1時間以内の回答を期待する人が半数以上にのぼることがわかった
高野 真維2023/2/6 7:00150

「オールバーズ」の返品に関するCS業務負担を大幅削減し、顧客体験を向上する取り組みとは?

オールバーズは、ネクストラボのEC事業者向けAI自動返品システムを導入。消費者のCX向上、EC事業者側のCS業務負担の大幅削減につながる仕組みだという
高野 真維2023/1/23 7:00160

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