ナビプラス

カゴ落ちしたユーザーを効率的に呼び戻すリターゲティングメール術

カートから離脱したユーザーを効率的にECサイトに呼び戻し、売上を増やす「カゴ落ちメール」とは?
狐塚 淳2016/1/25 8:005134Sponsored

EC売上高上位50社が行っているサイト内検索機能のユーザビリティ改善施策とは

「サジェスト機能」「ドリルダウン機能」「ファセットカウント機能」に関し、EC売上トップ50社の実装率は42%
瀧川 正実2015/7/14 8:0072154

多くのECサイトが抱えるサイト内検索の5つの課題とその解決方法

売り上げを最大化させるためのサイト内検索のあり方をナビプラスの高橋敏郎執行役員が紹介
伊藤 秀樹2015/3/16 9:001870

オットージャパン、商品レビューを分析しECマーケティングに活用

ナビプラスが提供する商品レビュー分析システムを導入
渡部 和章2017/10/23 9:00540

「商品レビュー機能」の活用とEC売上の相関関係は? 【EC売上TOP100サイト調査】

EC売上高の上位企業ほど「商品レビュー機能」を備えている割合が高い
渡部 和章2017/6/28 9:001451

日本のECサイトで最も買い物をしているのは「台湾」。2位は「米国」、3位は「中国」

ナビプラスは越境ECソリューション「BuySmartJapan」のユーザーに関する調査結果を発表
内山 美枝子2017/5/11 9:00110161

「リターゲティングメール」がEC売上TOP500社にじわり浸透、「カゴ落ち対策」のいま

ナビプラスがEC売上TOP500社におけるリターゲティングメールの導入に関する調査を実施
瀧川 正実2016/2/25 9:0015112

TISがナビプラスとミックスネットワークの2社と協業を開始

2015年10月からTISが提供を始めた「リテールキューブ」の強化するための協業
中川 昌俊2016/2/18 10:00520

リピート顧客増加のための施策を紹介するセミナーを11月26日に開催、ナビプラスなど

ナビプラス、コマース21、Socketの3社が共催
中川 昌俊2015/11/16 10:001420

EC売上TOP500サイトでリターゲティングメールを導入しているのは7%、ナビプラス調査

海外の状況や高い効果から今後の導入社増加に期待
中川 昌俊2015/10/14 11:151361

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