リピート顧客増加のための施策を紹介するセミナーを11月26日に開催、ナビプラスなど

ナビプラス、コマース21、Socketの3社が共催

中川 昌俊

2015年11月16日 10:00

ナビプラス、コマースニジュウイチ、Socketの3社は11月26日、「EC事業者必見!ECサイトを成功に導く3つのポイント~顧客育成、Web接客、リタゲメールで顧客を囲い込め~」と題したセミナーを開催する。

「EC事業者必見!ECサイトを成功に導く3つのポイント~顧客育成、Web接客、リタゲメールで顧客を囲い込め~」の詳細はこちら

セミナーでは、自社ECサイトの売上拡大に悩む事業者向けに、ECサイトでの顧客育成、適切なタイミングでのWeb接客、リターゲティングメールによるリピート施策などを解説する。

セミナー内容は次のとおり。

  • 【第1部】「ECビジネスを成功に導く 事例とノウハウをご紹介」

    株式会社コマースニジュウイチ セールス&マーケティング本部 マネージャー 田村信博
  • 【第2部】「スマホCVRを劇的に高めるWeb接客3つの法則」

    株式会社Socket セールスマネージャー 中村仁
  • 【第3部】「リターゲティング広告以上の費用対効果を実現!驚異的なROASを実現するカゴ落ちメールとは?」

    ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部 マネージャー 井口 隆智

セミナー概要

  • 日時:11月26日(木)15:30~18:00(15:00開場)
  • 場所:株式会社デジタルガレージ セミナールーム(東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階)
  • 定員:50名
  • 参加費:無料(事前登録制)
  • 詳細http://www.naviplus.co.jp/seminar/2015/10/23/4382.html
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00