リピート顧客増加のための施策を紹介するセミナーを11月26日に開催、ナビプラスなど
ナビプラス、コマース21、Socketの3社が共催
ナビプラス、コマースニジュウイチ、Socketの3社は11月26日、「EC事業者必見!ECサイトを成功に導く3つのポイント~顧客育成、Web接客、リタゲメールで顧客を囲い込め~」と題したセミナーを開催する。
◆「EC事業者必見!ECサイトを成功に導く3つのポイント~顧客育成、Web接客、リタゲメールで顧客を囲い込め~」の詳細はこちら
セミナーでは、自社ECサイトの売上拡大に悩む事業者向けに、ECサイトでの顧客育成、適切なタイミングでのWeb接客、リターゲティングメールによるリピート施策などを解説する。
セミナー内容は次のとおり。
- 【第1部】「ECビジネスを成功に導く 事例とノウハウをご紹介」
株式会社コマースニジュウイチ セールス&マーケティング本部 マネージャー 田村信博 - 【第2部】「スマホCVRを劇的に高めるWeb接客3つの法則」
株式会社Socket セールスマネージャー 中村仁 - 【第3部】「リターゲティング広告以上の費用対効果を実現!驚異的なROASを実現するカゴ落ちメールとは?」
ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部 マネージャー 井口 隆智
セミナー概要
- 日時:11月26日(木)15:30~18:00(15:00開場)
- 場所:株式会社デジタルガレージ セミナールーム(東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階)
- 定員:50名
- 参加費:無料(事前登録制)
- 詳細:http://www.naviplus.co.jp/seminar/2015/10/23/4382.html
これは広告です