ナビプラス、コマースニジュウイチ、Socketの3社は11月26日、「EC事業者必見!ECサイトを成功に導く3つのポイント~顧客育成、Web接客、リタゲメールで顧客を囲い込め~」と題したセミナーを開催する。

「EC事業者必見!ECサイトを成功に導く3つのポイント~顧客育成、Web接客、リタゲメールで顧客を囲い込め~」の詳細はこちら

セミナーでは、自社ECサイトの売上拡大に悩む事業者向けに、ECサイトでの顧客育成、適切なタイミングでのWeb接客、リターゲティングメールによるリピート施策などを解説する。

セミナー内容は次のとおり。

  • 【第1部】「ECビジネスを成功に導く 事例とノウハウをご紹介」
    株式会社コマースニジュウイチ セールス&マーケティング本部 マネージャー 田村信博
  • 【第2部】「スマホCVRを劇的に高めるWeb接客3つの法則」
    株式会社Socket セールスマネージャー 中村仁
  • 【第3部】「リターゲティング広告以上の費用対効果を実現!驚異的なROASを実現するカゴ落ちメールとは?」
    ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部 マネージャー 井口 隆智

セミナー概要

  • 日時:11月26日(木)15:30~18:00(15:00開場)
  • 場所:株式会社デジタルガレージ セミナールーム(東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階)
  • 定員:50名
  • 参加費:無料(事前登録制)
  • 詳細http://www.naviplus.co.jp/seminar/2015/10/23/4382.html
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
ニュース分類: 

中川 昌俊

ネットショップ担当者フォーラム編集部

ネットショップ支援会社を中心にEC業界にかかわる企業や人を取材していこうと思っています。

読んで少しでも経営に役立ったり、なるほどと言ってもらえるような記事の執筆を心がけます。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム