コマース21 とは 意味/解説/説明

全 21 記事中 1 ~ 21 を表示中

特集・ECサイト構築パッケージ
大手企業中心に15年間ECサイトを構築してきた数多くの実績が強み――コマース21

EC事業者にとって最適なビジネスプランをアドバイスする

中川 昌俊

2014年7月28日 15:27

  • ECサイトパッケージ
  • 解説・ノウハウ

短期間、低コストでECサイト構築が可能なパッケージを1/28から提供開始、コマース21

新製品の名称は「Commerce21 S5」で、ターゲット領域を拡大し導入企業の拡大につなげる

中川 昌俊

2015年1月22日 15:30

  • 63
  • ECサイトパッケージ

2015年のEC市場を占う! 押さえておくべきポイントは?
2015年はECサイトと「共存する」「相乗効果のある」通販システムへの変遷が進む/コマース21

持続的な成長には、優秀で戦略的な経営者の存在、不確実性を可視化するロジスティクスなどが必要と指摘

瀧川 正実

2015年4月9日 6:00

  • ECサイトパッケージ
  • 解説・ノウハウ

ビックデータの活用で売上UPを図る無料セミナーを6/8開催、コマース21とデジミホ

顧客育成を通じた売上アップに直結するノウハウが学べる

中川 昌俊

2015年5月25日 10:00

  • 顧客対応・顧客サポート

売り上げが3倍になったメガネスーパーの施策を担当者が紹介するセミナーを7/30開催、コマース21ら3社

メガネスーパー川添氏を招き、ロイヤル顧客の育成術などを公開

中川 昌俊

2015年6月18日 14:00

  • 29
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

ティーライフ、ベネッセなどの顧客育成事例から成功の秘訣を紹介するセミナーを9/18に開催

コマース21、Sprocket、アライドアーキテクツの3 社が共催

中川 昌俊

2015年9月4日 14:00

  • ソーシャル
  • 顧客対応・顧客サポート

リピート顧客増加のための施策を紹介するセミナーを11月26日に開催、ナビプラスなど

ナビプラス、コマース21、Socketの3社が共催

中川 昌俊

2015年11月16日 10:00

  • サイト最適化
  • 顧客対応・顧客サポート

ファッションブランド「アメリカンイーグル」の事例紹介セミナー開催、プレイドなど

収益を上げるサイト構築とウェブ接客の成功事例をあわせて12月16日に紹介

中川 昌俊

2015年12月1日 11:00

  • サイト最適化
  • ECサイトパッケージ

コマース21が「Amazonログイン&ペイメント」の導入を開始

「Commerce21 SELL-SIDE SOLUTION」「Commerce21 S5」両サービスに導入

中川 昌俊

2016年4月21日 10:15

  • ECサイトパッケージ
  • 決済

ヤフーがコマース21を100%子会社化

モールビジネスでは取りきれていない大手向けのEC事業領域の取り込みを図る

中川 昌俊

2016年7月26日 12:00

  • 102
  • 業界動向

ECシステムの刷新で失敗しないための3つのポイントとは? コマース21が解説

ベンダー側からの質問内容、自社と同じ業界(商品ジャンル)での実績の有無、優先順位付け――この3点がECベンダー選びで重要という

渡辺 裕子

2018年1月22日 7:00

  • 60
  • 通販・ECシステム
  • 事例・インタビュー

ECサイト構築の見積もり提案依頼書(RFP)のテンプレを無料提供、コマース21

依頼主との認識の齟齬を減らし、見積もりの精度を高める。

渡部 和章

2018年1月15日 10:00

  • 20
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 業界動向

【ヤフー店向け】にぎわいを演出するツール「B-Space」をリリース、コマース21

「Yahoo!ショッピング」利用者の性別や年代に合わせたオススメ商品やバナーを効果的に提案できるツール

瀧川 正実

2018年4月27日 6:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 業界動向

「Yahoo!ショッピング」店向けのにぎわい演出ツール「B-Space」がスマホに対応

提案したい商品を、おすすめ順、レビュー点数の高い順など自動で表示できる機能「動く!商品棚」が対応した

瀧川 正実

2018年8月22日 9:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 業界動向

【ヤフー店向け】にぎわい演出ツール「B-Space」が「Yahoo!ショッピング」アプリに対応

「Yahoo!ショッピング」出店者向けのにぎわい演出ツール「B-Space」が、「Yahoo!ショッピング」のスマートフォンアプリ(iOS/Android)に対応した

瀧川 正実

2019年4月16日 11:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 業界動向

「Yahoo!ショッピング」出店者向けの簡単画像作成&検索順位改善に役立つ新機能、コマース21が「B-Space」に追加

にぎわい演出ツール「B-Space」に、簡単にバナーを作成できる「GAZN(ガゾーン)」、自社と他店のランキングデータが可視化できる「ランキング応援団」を追加した

瀧川 正実

2019年10月2日 13:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 業界動向

ヤフー「PayPayモール」に、にぎわい演出ツール「B-Space」が対応スタート

「PayPayモール」のPC版・スマートフォンWeb版の、いずれでも利用できる。利用にあたりHTMLタグの貼り付けは不要。「B-Space」の管理画面で「反映」を押すだけで、「PayPayモール」のPC版・スマートフォンWeb版に一括反映できる

石居 岳

2019年11月1日 9:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 業界動向

リアルな営業活動をECで再現。営業担当の負担減と得意先の利便性向上を実現したBtoB-EC事例

きめ細やかなカスタマイズができる「コマース21」のECサイト構築パッケージ

公文 紫都

2019年12月4日 8:00

  • 34
  • 売上向上
  • 事例・インタビュー

Eストアーがコマース21を約13億円で買収、中小から大規模までEC構築などをサポート

パッケージ型インテグレーションECシステムのコマース21を子会社化することで、大企業から中小企業までを対象とするECシステムをフルラインアップで提供する体制を整える。Eストアーとコマース21は共に1999年設立の老舗EC支援企業

石居 岳

2019年12月24日 10:00

  • 53
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • ショッピングカート
  • 業界動向

さらばアナログ受注! 専門書に学ぶ「BtoB-EC」の基礎
物販から役務サービスまで。規模やビジネス形態にあわせたBtoB-ECサイトの構築・運用に強いコマース21のパッケージを解説

コマース21が販売・開発するECサイト構築パッケージ「Commerce21 Sell-Side Solution」は、大規模ECに必要な拡張性の高いシステム基盤を実現。スケーラブルなシステムとソース開示による内製化支援でEC事業の継続的な成長をサポートしている

公文 紫都

2020年6月1日 8:00

  • 開店
  • 通販・ECシステム
  • 解説・ノウハウ

老舗ECプラットフォームのEストアーが新興系BASEの子会社に。コマース21は投資ファンド傘下へ【M&Aの背景と狙いを解説】

Eストアー、コマース21の設立は供に1999年。Eストアーは主に中小企業、コマース21は中堅から大手企業と、20年以上にわたってECサイトの構築・運用で企業のECビジネスをサポートを手がけてきた。

瀧川 正実[執筆], 松原 沙甫[執筆]

2024年12月27日 9:00

  • 業界動向
  • ニュース

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00