ストライプインターナショナル とは 意味/解説/説明

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子供服ECのスマービーを買収、ストライプインターナショナル

ターゲット顧客層を広げることでライフタイムバリュー向上へ

中川 昌俊

2016年11月8日 10:00

  • 業界動向

通販新聞ダイジェスト
インスタグラムはECにどう使う? ストライプインターナショナルら3社の活用事例

“画像訴求”が特徴の画像共有SNS「インスタグラム」を活用し、成果をあげている企業の事例

通販新聞

2017年5月8日 7:00

  • 41
  • 集客
  • ソーシャル
  • 業界動向
  • ニュース

ストライプの「メチャカリ」、派遣スタッフ向け限定サービスでテンプスタッフと提携

パーソルテンプスタッフに登録する派遣スタッフに限定特典を提供する

渡部 和章

2017年9月13日 8:00

  • 業界動向

ストライプとソフトバンクがファッションECサイト、約600のブランドが参画

試着後に返品できるサービス、チャットを活用したオンライン接客機能などが特徴

渡部 和章

2018年2月16日 9:00

  • 開店
  • 業界動向

ストライプのEC子会社で全社員が終日リモート勤務を実施へ

ストライプインターナショナルの子会社で、子供服のファッションEC「smarby(スマービー)」運営しているスマービーは、総務省が主催する働き方改革の国民運動プロジェクト「テレワーク・デイズ」に参加する

渡部 和章

2018年7月19日 6:30

  • 25
  • 運営
  • 人材・教育
  • 業界動向

ソフトバンクとストライプの合弁会社が「Yahoo!ショッピング」に出店

2018年2月に開設された「STRIPE DEPARTMENT(ストライプデパートメント)」がYahoo!に出店

渡部 和章

2018年11月8日 9:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 開店

ストライプのオムニチャネル戦略は、「EC化率を追わないデジタルシフト」を進めること

2018年にEC化率が10%台に達したストライプインターナショナルは2019年、一転して「EC化率は追わない」という方針に切り替えた。その理由は?

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2019年3月28日 7:00

  • 35
  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向
  • セミナー・イベント
  • お知らせ

中国アリババ「ニューリテール」宣言から間もなく3年。ストライプ、資生堂など日本企業5社が見た中国市場

ストライプインターナショナル、ライオン、UHA味覚糖、資生堂、コーセーらが登壇。キーワードは「地方都市」と「LST(零售通)」

内山 美枝子

2019年7月16日 8:00

  • 64
  • 海外
  • 事例・インタビュー

ストライプインターナショナルがコーディネート経由でEC促進、「STAFF START」を導入

店舗の販売スタッフがコーディネート画像をECサイトなどに投稿し、画像経由で商品ページにユーザーを集客する

渡部 和章

2019年10月23日 10:00

  • 売上向上
  • 業界動向

ストライプインターナショナルのECサイト「STRIPE CLUB」、「STAFF START」を通じブログ記事が作成・投稿できる機能を導入

バニッシュ・スタンダードが運営する「STAFF START」の一機能である「まとめ機能」を、ストライプインターナショナルの公式ECサイト「STRIPE CLUB」に導入した

藤田遥

2021年9月3日 9:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向

ストライプインターナショナルがレビューの評価項目&並び替えを強化。レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入

ストライプインターナショナルは公式ECサイト「STRIPE CLUB(ストライプクラブ)」に、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入した

藤田遥

2022年3月16日 8:00

  • 集客
  • SEO
  • 売上向上
  • 業界動向

ストライプインターナショナルの「STRIPE CLUB」が刷新、 バーコードスキャンや店舗在庫表示などOMO機能を追加

ストライプインターナショナルは自社ECサイト「STRIPE CLUB」をリニューアルし、バーコードスキャンや店舗在庫表示といったOMO機能を追加する。

鳥栖 剛[執筆]

2024年8月6日 8:00

  • アプリ
  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向

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