Amazonがサイト内検索を強化、販売事業者のオススメ商品や新商品などをわかりやすく表示する機能を2023年に追加
サイト内検索を利用した際、通常の検索結果一覧に加え、ブランドのオススメ商品や新商品、カテゴリーごとの一覧をわかりやすく表示する機能を2023年に搭載する
アマゾンジャパンはサイト内検索機能を強化する。
ユーザーが販売事業者やブランド名でサイト内検索を利用した際、通常の検索結果一覧に加え、ブランドのオススメ商品や新商品、カテゴリーごとの一覧をわかりやすく表示する機能を2023年に搭載する。
アマゾンジャパンはサイト内検索機能の強化について、「お客さまの商品発見をお手伝いする機能の提供を予定する」と説明。出品する事業者の販売商品とユーザーとの出会いの機会を増やす。
これは広告です