ネットショップ支援室、D2C企業のオムニチャネル戦略の支援を強化。体験型セレクトショップ「canme」と資本業務提携

ネットショップ支援室は、体験型セレクトショップを運営するテックアットと資本業務提携。D2Cを手がけるブランドのオンライン・オフライン双方の売上拡大を支援する

高野 真維

2023年3月10日 7:00

ECカートシステム「楽楽リピート」などを提供するネットショップ支援室は、"女性の好き"が集まる体験型セレクトショップ「canme(キャンミー)」を運営するテックアットと資本業務提携した。

D2Cをオールインワンで支援

オンライン・オフラインを問わず戦略・設計、認知・集客、購買継続までをオールインワンで支援できる体制を強化し、EC・D2C企業の売上拡大を推進する体制を整える。体験型セレクトショップ「canme(キャンミー)」やイベントへの出展、SNS運用やECサイト構築・運用、CRM施策などを一気通貫に支援する。

業務提携により、EC・D2C事業者のオムニチャネル推進施策を強力にサポートしていく
業務提携により、EC・D2C事業者のオムニチャネル推進施策を強力にサポートしていく

テックアットが運営する「canme」とは?

中国・韓国を中心とした海外ブランドやネットで話題のアイテムなどを無料で体験できる体験型セレクトショップ。現在は福岡天神店、新宿マルイ店、有楽町マルイ店、イオンモール大阪ドームシティ店、イオンモール茨木店の5店舗を展開している。テックアットはこのほか、ECサイト「canme mall」の運営も行っている。

クライアントへのデジタルマーケティング支援を行う、オフラインチャネルを持ったオンラインマーケティングカンパニーと自社を位置付けている。

ネットショップ支援室が提供する「楽楽リピート」とは?

「楽楽リピート」は、定期購入・単品通販・リピート通販に特化した、ECサイト構築のためのSaaS型ECカートシステム。化粧品やサプリメント、ダイエット補助食品などに有効な定期通販機能を充実させている。

新規獲得のためのフォーム一体型LPやアップセル・クロスセル機能をはじめ、獲得した顧客の育成に必要なCRM機能も標準機能で提供する。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00