ベイクルーズが自社食品ブランドのECサイトを開設。女性の食とライフスタイルを応援

ベイクルーズは自社の食品ブランドが取り扱う商品をラインアップした食品ECサイトを開設した

高野 真維

2023年7月25日 7:30

ベイクルーズは、食品専門のECサイト「BAYCREW'S FOOD MARCHE(ベイクルーズ フード マルシェ)」を開設した。

自社のフードブランドで扱う独自商品から、お持たせやギフトに最適な商品をラインアップする。

「BAYCREW'S FOOD MARCHE」のキービジュアル
「BAYCREW'S FOOD MARCHE」のキービジュアル

コンセプトは「おしゃれな人のおいしいお取り寄せ」。女性の食、ライフスタイルといったさまざまなコンテンツを配信する。

ラインアップの一例(画像は「BAYCREW'S FOOD MARCHE」から編集部がキャプチャ)
ラインアップの一例(画像は「BAYCREW'S FOOD MARCHE」から編集部がキャプチャ)

「BAYCREW'S FOOD MARCHE」で取り扱う自社ブランドは次の通り。展開するブランドは順次、拡大していく。

  • J.S. PANCAKE CAFE
  • J.S. BURGERS CAFE
  • FLIPPER’S
  • BOUL’ANGE
  • RITUEL
  • Roasted COFFEE LABORATORY
  • CITYSHOP
  • LUKE'S LOBSTER
  • HI-CACAO CHOCOLATE STAND
  • しゃぶしゃぶ 山笑ふ
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00