松原 沙甫[執筆] 9:00

SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供するフューチャーショップは10月31日、「futureshop」とREGALIが提供する顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」との連携を開始したと発表した。

「LEEEP(リープ)」は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、多彩なコンテンツをノーコードでECサイトに実装できる顧客体験向上プラットフォーム。ECサイトのコンテンツをリッチ化し、視覚的・感覚的に豊かな顧客体験を提供するという。

REGALIの調査によると、平均CVR1.2倍、注文単価1.3倍、滞在時間4.5倍の実績があり、1100を超える幅広いジャンルのECサイトに導入されている。

ノーコードで利用でき、管理画面はシンプルで直感的な操作が可能。少人数でも短時間で運用できるため、運用コストを大幅に削減できるという。

「futureshop」「futureshop omni-channel」を利用しているEC事業者は、動画やスタッフ投稿・レビューなどのコンテンツをノーコードでサイトに実装し、顧客体験の向上を実現できるようになるとしている。

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]