フューチャーショップ、顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」と連携
「futureshop」「futureshop omni-channel」を利用しているEC事業者は、動画やスタッフ投稿・レビューなどのコンテンツをノーコードでサイトに実装し、顧客体験の向上を実現できるようになる。
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供するフューチャーショップは10月31日、「futureshop」とREGALIが提供する顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」との連携を開始したと発表した。
「LEEEP(リープ)」は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、多彩なコンテンツをノーコードでECサイトに実装できる顧客体験向上プラットフォーム。ECサイトのコンテンツをリッチ化し、視覚的・感覚的に豊かな顧客体験を提供するという。
REGALIの調査によると、平均CVR1.2倍、注文単価1.3倍、滞在時間4.5倍の実績があり、1100を超える幅広いジャンルのECサイトに導入されている。
ノーコードで利用でき、管理画面はシンプルで直感的な操作が可能。少人数でも短時間で運用できるため、運用コストを大幅に削減できるという。
「futureshop」「futureshop omni-channel」を利用しているEC事業者は、動画やスタッフ投稿・レビューなどのコンテンツをノーコードでサイトに実装し、顧客体験の向上を実現できるようになるとしている。
これは広告です