中川 昌俊 2016/4/12 12:30

Amazonは4月12日、受け付けを終了するとしていた買取サービスに関するヘルプページを修正し、新サービスに移行する予定であることを公表、申し込みの受け付けは一時的に休止していることを明らかにした今後、新しいサービスを開始するとしている。

修正前のページでは、終了する理由を「常にお客さまの利便性を追求し、サービスの強化に努めています。今後もさらなるサービス強化を行っていきます」と説明していた。

一時的に休止する理由について、「常にお客さまの利便性を追求し、サービスの強化に努めています。今後もさらなるサービス強化を行っていきます。その一環として現在Amazon買取サービスについてもさらなる強化を行っており、新サービスに移行する予定をしています。新しい買取サービスの準備が整い次第、改めてご案内いたします」とした。

Amazonが買取サービスを終了した理由に対して、ネットでは「説明になっていない」といった反応があったことから、素早く対応したものとみられる。

Amazon買取サービス お申し込み一時休止について
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]