スタークス

LINE@でカスタマーサポートができるクラウドサービス「CScloud」正式版をリリース

スタークスが提供する「CScloud」は、LINEのMessaging APIを利用してLINE@でカスタマーサポートをできるようにするクラウドサービス
瀧川 正実2018/5/17 11:00820

LINE@でカスタマーサポートができるクラウドサービス「CScloud」、スタークスが提供

LINE@のOne to Oneトークを複数人で共有し、対応状況が管理できるになる
瀧川 正実2017/12/18 11:30540
リピート通販向けシステム特集

広告やマーケティングのノウハウを導入企業同士で共有する“場”も提供/たまごリピート

700社以上が導入し、主に立ち上げから年商1億円までの中小EC事業者が利用しているシステム
中川 昌俊2015/6/23 15:306450

電話によるアウトバウンドの業務やノウハウをシステム化して提供、テモナとスタークス

導入先企業のアウトバウンド業務を効率化し、受注率の効果を引き上げる
瀧川 正実2014/8/8 17:3420120

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]