ロイヤルティ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

購買意欲を高めるロイヤルティプログラムとは? 購買回数の増加を実現した米国事業者の成功事例

米国の工芸用品事業者の成功事例から、ロイヤリティプログラム改善のポイントを解説します
Digital Commerce 360[転載元]2023/11/16 8:00130

「通販・EC分野のサイレントカスタマーの割合」「顧客のクレーム行動とロイヤルティの関係性」など顧客動向調査まとめ

一見、正反対に思える顧客ロイヤルティとクレーム。「不満があるが苦情を言わない」「苦情を言ったが問題が解決されなかった」など、さまざまな顧客行動とロイヤルティの関係性を見ていく
高野 真維4/2 7:00121

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]