ビームスは11月26日、「TikTok Shop」へ出店した。同日からスタートしたホリデーキャンペーンに合わせて、ギフトや「自分へのご褒美」に適した限定アイテムを展開、ライブ配信やショート動画を通じて新たな購買体験を提供する。

ホリデーキャンペーンの期間は11月26日〜12月25日。「TikTok Shop」では、ビームスが厳選したホリデーシーズン限定アイテムを販売するほか、人気スタッフや「TikTok」クリエイターがライブコマースやショート動画で商品を紹介する限定コンテンツも展開する。
「TikTok Shop」は、ショート動画やライブ配信を通じてユーザーと商品を直感的につなぎ、そのまま購入まで完結できるEC機能。従来の“検索”を中心とした購買行動から、動画や口コミを基点とした「ディスカバリーEコマース」へと消費行動が変化するなか、ビームスはブランドの編集力やスタッフの個性をデジタル上で発信し、新たな購買体験とコミュニティの創出をめざしている。