サイジニアが「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」の「セールスパートナー」に認定

「セールスパートナー」は、「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」において、広告効果の最大化に向けて「Yahoo! JAPAN」の広告商品・サービスを総合的に活用し、広告主のマーケティング活動の支援実績があると認定された企業に与えられる称号

瀧川 正実

2022年8月18日 10:30

サイト内レコメンドエンジン「デクワス.RECO」やパーソナライズ広告「デクワス.AD」などを開発・提供するサイジニアは、ヤフーの「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」において「セールスパートナー」に認定されたと発表した。

「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」は、「Yahoo! JAPAN」の広告商品・サービスを扱う企業との連携を強化し、広告主とのマッチング支援および広告主の課題解決を促進することを目的とした制度。

「Yahoo! JAPAN」が厳正な審査を行い、広告出稿・運用代行・自社運用・調査などの広告主へのサポートが一定の基準を満たしている企業を認定するのが「セールスパートナー」で、半期ごとの拡販実績によって「★(星)」を付与している。

サイジニアによると、これまでの豊富な実績が評価され「セールスパートナー」に認定されたという。これにより、予約型の広告も新たに取り扱いが可能となる。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00