小豆島ヘルシーランドなど有力D2Cブランドが語るファンづくりの秘訣&成功事例【全22講演のECイベント9/15の見どころ】
有力D2Cブランドからファンづくりの知見を聞ける! 全22講演すべて無料で視聴できるECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 夏」を9月15日(木)・17日(金)の2日間にわたって開催
9月15日(木)・16日(金)の2日間で開催する「ネットショップ担当者フォーラム 2022 夏」では、小豆島ヘルシーランド、mederi、オイシックス・ラ・大地、北の達人コーポレーション、ユナイテッドアローズといった有名企業が登壇。
「『顧客』を『個客』に変えるデジタル戦略」「ファンづくりの秘訣」「LTVマネジメント」「デジタル時代の『ブランディング』『ファン作り』」などのテーマについて、企業の責任者などが講演します。ECサイトを運営する企業のみが参加できるイベントで、22講演すべて【無料】で視聴できます。
まだお申し込みをしていない方のために、22講演のなかから編集部おすすめの講演の見どころをご紹介します。
「ネットショップ担当者フォーラム 2022 夏」のおすすめ講演
見どころ④ 有力D2Cブランドが語るファンづくりの秘訣 ~小豆島ヘルシーランド、mederiの社長がファン化の仕組みと事例を大公開~
17:00~17:45 KA1-7 クロージング講演
消費者個人の課題に加え、社会の課題を一緒に解決することにより、消費者から支持されるファンを獲得しているD2Cブランドがあります。フェムテック領域で急成長しているmederiと地方創生で実績を上げている小豆島ヘルシーランドです。具体的な取り組みから実践例から、顧客のエンゲージメントを高めるコミュニケーションについて解説していきます。
「ネッ担 Meetup vol.2」(オンライン懇親会)を開催!
9月15日(木)18:30~20:30に、先着100人限定で、登壇者や参加者と情報交換ができるオンライン懇親会を実施。参加賞や豪華賞品(ソーダストリーム、化粧品セット、家電製品など)が当たるプレゼント抽選会も開催します!
明日はまた別のオススメ講演をお伝えします!
» イベント・セミナー のバックナンバーを見る
これは広告です