キリンホールディングス、花王、味の素が語る“メーカーがECを通じて提供する顧客価値”などが学べるオフラインECイベント【5/28+29開催】
5月28日(火)+29日(水)に開催する「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春」(東京・渋谷でオフライン開催)には、キリンホールディングス、花王、味の素、良品計画、アンファー、ヤッホーブルーイング、土屋鞄製造所といった企業が登壇。「メーカーがECを通じて提供する顧客価値」「組織の横連携成功のポイント」「ファンコミュニケーション」などのテーマについて、企業の責任者などが講演します。25講演すべて無料で聴講できます。
ランチセッションでは日替わりのお弁当をご用意! Wi-Fi、電源もあり、講演ごとにコーヒーやお菓子などのブラ行くアイテムもご用意しています。
まだお申し込みをしていない方のために、編集部おすすめの講演の見どころをご紹介します。
見どころ⑤ EC視点で考えるメーカーがめざす提供価値とは~キリン、味の素、花王のEC担当者が語る~
17:10~17:55 A1-8 クロージング講演
近年、新たな収益源の獲得、デジタルを通じた消費者とのブランドコミュニケーション、顧客理解などを目的に、ネット通販を始める大手メーカーが増えています。キリンホールディングス、花王、味の素は、どんな目的でECを展開しているのか? そして、各社のECビジネスの特徴は? 各社のEC責任者が、メーカーECの目的から成長するためのヒントをお伝えします。
来場者プレゼント、ランチ、軽食、抽選会など各種特典をご用意!
当日は来場者全員にイベントオリジナルウェットティッシュをプレゼント! さらに、該当の講演を聴講すると参加できる抽選会も行います。
ランチセッションでは日替わりでお弁当、講演ごとにコーヒーやお菓子などのブレイクアイテムをご用意しています。
「ネッ担 Meetup vol.5」(懇親会)を開催!
5月28日(火)18:30~20:30に、先着100人限定で、登壇者や参加者と情報交換ができる懇親会を実施します。
セミナーにご参画いただいた講師・外部招聘ゲスト、視聴者、スポンサー企業が集い、Eコマースに関するさまざまな情報交換ができる場です。「半年後どうなる? どうする?」の共通テーマのもとにEC事業者のコミュニティを作り、悩みや課題、アイディアを共有し絆を深めていただきます。
プレゼント抽選会もご用意しています。皆さまのご参加をお待ちしています!
次回はまた別のオススメ講演をお伝えします!