【ネッ担秋イベント】「虎ノ門ヒルズフォーラム」への行き方は? 虎ノ門ヒルズ駅&虎ノ門駅それぞれ紹介

道に迷いやすい方必見! 11月19日・20日開催の「ネットショップ担当者フォーラム 2024 秋」の会場、虎ノ門ヒルズフォーラムへの行き方を写真付きで詳しく説明します。

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2024年11月18日 7:00

東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」からの道順

電車からホームへ降りたらA1b・B1出口の「虎ノ門ヒルズ森タワー」方面へ向かいます。

今回はA1b出口を目指します

改札上の看板「虎ノ門ヒルズ森タワー」の文字を確認して改札を出たら左へ。

看板を確認して改札を出て、左へ向かいます

エスカレーターを「A1b出口」の看板に従って地上まで上っていきます。

このエスカレーターで地上まで上ります

上り終わったら後ろの自動ドア(A1b出口)へ。

上り終わったら背後に自動ドアがあります

自動ドアを出たら左へ向かいます。

自動ドアを出て左へ
反対のビル(虎ノ門ヒルズ ステーションタワー)に行ってしまわないように注意!

分かれ道はどっちを選んでもたどり着けるので好きな方でOK!

どっちを選んでも建物にたどり着けます

「虎ノ門ヒルズ 森タワー」の中に入ります。

「虎ノ門ヒルズ 森タワー」に入ります

入り口左手にあるこのエスカレーターを上ります。

このエスカレーターでEC物流は4階、Web担・ネッ担は5階まで上ります

エントランスのようなところに出ますが、さらにエスカレーターを上ります。
このエスカレーター(下図)には乗り換えないでください。

ここはエントランスではないので注意です!

EC物流フォーラムの受付は4階。Web担当者Forumミーティング、ネットショップ担当者フォーラムの受付は5階。申し込みの講演に応じて受付が違いますので注意してください。お疲れ様でした! 会場でたくさん学びを得てください~!

到着です! 案内板やスタッフに従って受付をお願いします

東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」からの道順

電車からホームへ降りたら改札を出てB1出口を目指します。

「西新橋方面改札」を出ます

改札を出たら左に進み、スロープの方へ。

改札を出たら左手に進みます

「WELCOME TO TORANOMON HILLS」の看板を目印に、スロープを降りていきます。

この看板に従ってスロープを降ります

ひたすら直進します。

この通路をひたすら歩きます

直進後、つきあたりを右に曲がります。

長い通路を直進後、つきあたりを右折します

右に曲がって少し歩くと、左手に階段があります。

少し先の左手に階段があります

この階段を上りましょう。

B1出口の階段を上ります

階段上の自動ドアの先へ進みます。

自動ドアの先へ進みます

自動ドアを抜けると...。

柱の陰で見えづらいですが、この裏に自動ドアがあります

一瞬戸惑いますが、この柱の奥にさらに自動ドアがあるので安心してください。中に入って通路をひたすら直進します。

この自動ドアを入って通路を進みます

通路がつきあたったら、左へ向かいます。

通路つきあたりを左へ

左手に金色のオブジェが見えたら、くるっと振り返りましょう。

このオブジェが見えたら斜め後ろにエスカレーターがあります

振り返った先のエスカレーターをひたすら5階まで上ります。

このエスカレーターでEC物流は4階、Web担・ネッ担は5階まで上ります

EC物流フォーラムの受付は4階。Web担当者Forumミーティング、ネットショップ担当者フォーラムの受付は5階。申し込みの講演に応じて受付が違いますので注意してください。お疲れ様でした! 会場でたくさん学びを得てください~!

到着です! 案内板やスタッフに従って受付をお願いします
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00