ネッ担春イベントは5/28スタート。「渋谷ソラスタコンファレンス」への行き方は? 渋谷駅からのアクセスを紹介

道に迷いやすい方必見! 5月28日(火)・29日(水)開催の「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春 ~eコマース コミュニケーションDay~」の会場、渋谷ソラスタコンファレンスへのアクセスを写真付きで詳しく説明します。

Web担当者Forum[執筆]

2024年5月28日 8:00

5月28日+29日に渋谷ソラスタコンファレンスで開催する「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春 ~eコマース コミュニケーションDay~」。イベント会場への行き方はどうなるのか編集部が実際に駅から歩いてみました。渋谷駅からの行き方は複数ありますが、今回は登り坂が少なめで分かりやすい、JR渋谷駅ハチ公口から会場への道順を写真付きで案内します!

イベントの詳細を確認する↓↓

JR渋谷駅 ハチ公口からの道順

JR渋谷駅に隣接するハチ公前広場に出たら「渋谷マークシティ」方面へ向かいましょう。

ハチ公前広場から横断歩道を渡って、渋谷マークシティ方面に向かいます

 次に、京王井の頭線渋谷駅に直結する渋谷マークシティ(イーストモール1階)入口のエスカレーターを上ります。

イーストモール1階のエスカレーターを上ります

 イーストモール2階に到着したら、エスカレーターでそのまま3階へ上ります。

イーストモール2階到着後も、エスカレーターで上ります

 イーストモール3階に到着したら、ウエストモール方面へ進み、階段・エスカレーターで4階に上ります。

エスカレーターでイーストモール3階に到着後、ウエストモール方面に向かいます

 階段・エスカレーターを上ると、道玄坂方面出口まで、しばらく直進することになります。

道玄坂方面出口まで直進です

ウエストモールへの連絡通路を直進します。

連絡通路を直進

連絡通路を出ると、左手がオフィスロビー方面、右手が京王井の頭線渋谷駅方面となりますが、このまま道玄坂方面出口まで直進します。

飲食店エリアも見えてきます。まだまだ直進です

 道玄坂方面出口を抜けたら、道玄坂上交番前交差点まで直進しましょう。

ビルを出て交差点まで直進

  道玄坂上交番前交差点に着いたら、左手の横断歩道へ進みましょう。

交差点まで出たら左手の横断歩道へ進みます

 横断歩道をそのまま渡ります。

横断歩道を渡ります。時間帯によっては混雑するときもあるので注意

すぐに2つ目の横断歩道が出てくるので、渡ったら左折してください。

2つ目の横断を渡ったら左折です

 このまま渋谷ソラスタまで直進です。

渋谷ソラスタまで直進です。会場まであと少し!

 渋谷ソラスタのビルが見えたら横断歩道を渡って、右奥の会場入口まで進みます。

タリーズコーヒーの入ったビルが見えてくるので、横断歩道を渡ったら右折です

 渋谷ソラスタコンファレンスの入口に到着。このまま矢印の方向に進んでビルに入りましょう。

入った後は矢印の方向に進みます

 案内表示に従ってエレベーターまで進み、4階を目指します。

エレベーターのところまで進みます

エレベーターで4階まで行けば、渋谷ソラスタコンファレンスに到着です。おつかれさまでした! Web担当者Forumミーティングのご参加をお待ちしております!

会場に到着です! スタッフに従って受付をお願いします

 

オリジナル記事はこちら:「渋谷ソラスタコンファレンス」への行き方は? 渋谷駅からのアクセスを紹介|Web担春イベは1週間後!(2024/05/23)

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00