「赤坂インターシティコンファレンス」への行き方は? 溜池山王駅からのアクセスを写真で案内|ネッ担イベントは11/6(木)~7(金)開催

東京メトロ溜池山王駅から「赤坂インターシティコンファレンス」までの地下ルートを写真付きで紹介。11月6日・7日開催の「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」の会場です

ネットショップ担当者フォーラム編集部

10月31日 7:00

11月6日(木)・7日(金)に開催する「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」。今回は完全リアル開催で、会場は「赤坂インターシティコンファレンス」です。

この記事では、東京メトロ溜池山王駅から会場までの地下ルートを写真付きで紹介します。地下ルートなので、雨でも濡れません。東京メトロ国会議事堂前駅をご利用の参加者さんも、溜池山王駅を経由するため、こちらのアクセス方法を参考にしてください!

※写真のお店や看板などは、現在と異なる場合があります。

イベントの詳細を確認する↓↓

東京メトロ溜池山王駅からの道順

東京メトロ溜池山王駅に到着したら、まずは「溜池交差点方面改札」へ。会場の「赤坂インターシティコンファレンス」は14番出口直結なので、まずは14番出口をめざします。

14番出口をめざして、改札をでます

改札を出たら、斜め左方向にあるエスカレーターに乗ります。

改札を出たら、斜め左方向にあるエスカレーターへ

エスカレーターにのります。エスカレーターの右隣には階段もあります。

エスカレーターで上へ

エスカレーターを降りたら、左へ曲がります。

エスカレーターを降りたら、左手にあるスロープまたは階段へ

14番出口まで直進です。ここは数百メートルあり、結構歩きます。

14番出口まで直進!

14番出口の案内が見えたら、左に曲がります。

14番出口直結です

直進するとエスカレーターとエレベーターが見えてきます。さらに、ここでも上へのぼります。

エスカレーターで上へ

エスカレーターを登ったら、斜め右手方向に進みます。ここは一瞬迷いがちなスポットなので、お間違えないように!

撮影時はエスカレーターと建物の間で、イベントが開催されてました

「赤坂インターシティコンファレンス」がある「赤坂インターシティAIR」の入口です。直進します。

「赤坂インターシティAIR」の入口を直進

直進すると、エスカレーターが見えてきます。現在地は地下1階(B1F)で、このエスカレーターで2階のオフィスロビーまで上がります。

イベント会場は4階ですが、まずはこのエスカレーターで2階までのぼります

エスカレーターで2階までたどり着いたら、右手方向へ曲がります。ここも一瞬迷いがちなスポットなので、お間違えないように!

2階はオフィスロビーで人がたくさんいますが、イベント会場は4階です!

右手に3階へ行くエスカレーターが設置されています。

2階から3階にのぼるエスカレーターは、少し位置が離れています

このエスカレーターで3階までのぼります。

会場まで、あともう少し!

エスカレーターをのぼると、斜め右手方向に自動扉があります。ここが「赤坂インターシティコンファレンス」の入口です。

入口は3階ですが、会場は4階です

「赤坂インターシティコンファレンス」の中に入り直進してください。

入口の右手に受付がありますが、ここは「赤坂インターシティコンファレンス」の受付で、ネッ担のイベント受付ではありませんのでご注意ください

このエスカレーターを登ると、「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」の会場です。編集部一同、会場でお待ちしております!

最後のエスカレーターです。お疲れ様でした!

イベントの詳細を確認する↓↓

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00