「資生堂オンラインストア」が始めた新たな有料会員プログラム「Member's+」の内容は?

買い物の際にさまざまな特典を利用できる資生堂の有料会員プログラム「Member's+(メンバーズ プラス)」は、年会費として1100円(税込)を徴収する。

松原 沙甫[執筆]

1月10日 9:00

資生堂は1月9日、公式ECサイト「資生堂オンラインストア(SHISEIDO ONLINE STORE)」で、買い物の際にさまざまな特典を利用できる有料の会員プログラム「Member's+(メンバーズ プラス)」を始めた。「Member's+」サービス登録には年会費として1100円(税込)を徴収する。

資生堂は1月9日、公式ECサイト「資生堂オンラインストア(SHISEIDO ONLINE STORE)」で、買い物の際にさまざまな特典を利用できる有料の会員プログラム「Member's+(メンバーズ プラス)」を始めた。「Member's+」サービス登録には年会費として1100円(税込)を徴収する
「Member's+」が提供する価値

「Member's+(メンバーズ プラス)」に登録者のポイント還元率は5%。貯まったポイントは買い物や各種サービスに利用できる。適用対象は、「資生堂オンラインストア」「Omise+」のほか、「SHISEIDO」ブランド公式オンラインストア、メンバーシッププログラム「Beauty Key」参加店舗、「Beauty Key」と連携しているECサイト。なお、「資生堂オンラインストアの利用は「Beauty Key」への登録を必須としている。

「資生堂オンラインストア」では通常、購入金額2750円(税込)以上で送料を資生堂が負担する「送料無料」を実施している。「Member's +」に登録するといつでも「送料無料」サービスを利用できる。適用対象は「資生堂オンラインストア」「Omise+」。

「資生堂オンラインストア」限定で、ギフトサービスの手数料を無料にする。刻印サービス、ラッピングサービス、ギフトセット品手数料は年2回まで無料で利用できる。

同じく「資生堂オンラインストア」限定で、サンプルお試しサービス手数料を無料で対応。1回の注文ごとに発生する手数料を年3回まで無料に設定する。

このほか、「資生堂オンラインストア」を友人などに紹介し、その人が会員登録と税込7700円以上の商品を購入すると、紹介者に「Beauty Key」ポイント200ポイントを進呈する。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00