ベガコーポレーションの「LOWYA」、渋谷に体験型ストア。「インテリアの楽しみ方を自由に発見し、体験できる、他にはないコンテンツの数々を企画」

ベガコーポレーションは東京・渋谷区の宮益坂下交差点に面する「りそな銀行 旧渋谷店」を改築し、1階・2階のフロアを活用した「LOWYA渋谷宮益坂店」をオープンする。

鳥栖 剛[執筆]

10月7日 7:30

家具販売のベガコーポレーションは12月、家具・インテリアブランド「LOWYA」初の体験型ストア「LOWYA渋谷宮益坂店」を期間限定でオープンする。

「LOWYA」では2023年にリアル店舗「LOWYA九大伊都店」をオープンし、現在では全国10か所に実店舗を展開。今回は、東京都・渋谷区の宮益坂下交差点に面する「りそな銀行 旧渋谷店」を改築し、1階・2階のフロアを活用した体験型ストア「LOWYA渋谷宮益坂店」をオープンする。

「LOWYA渋谷宮益坂店」は、「インテリアを、自由気ままに。」というビジョンを体感できるブランド初の体験型ストア。トレンドが集まる渋谷ならではの商品の陳列、ユーザーがインテリアの楽しみ方を自由に発見し体験できる、他にはないコンテンツの数々を企画しているという。詳細は11月頃に発表予定としている。

店舗概要

  • 店舗名:LOWYA渋谷宮益坂店
  • 住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目20-11 渋谷協和ビル1階・2階
  • 開業時期(予定):2025年12月
  • 店舗面積(予定):約660平方メートル(約200坪)

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00