週間人気記事ランキング

オンライン決済サービスまとめ/通販の送料に8割が抵抗感【ネッ担アクセスランキング】

2017年6月2日~8日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

内山 美枝子

2017年6月9日 8:00

「SPIKE(スパイク)」「Stripe(ストライプ)」「Paidy(ペイディー)」など、いま活用できるオンライン決済サービスをまとめた記事が人気でした。

  1. オンライン決済サービス15選。手軽な決済方法で、アパレルECはもっと身近になる

    tweet27はてなブックマークに追加

    ECサイトにおける決済方法の選択肢(連載第2回)

    2017/6/5
  2. 通販・ECの送料支払いに「抵抗感がある」は8割

    tweet25はてなブックマークに追加

    送料支払いへの抵抗を「いつも感じる」は40%、「商品によっては感じる」は39%

    2017/6/2
  3. 古くて新しい広告キャラクターで受講者3割増! 「日ペンの美子ちゃん」復活の舞台裏

    tweet115はてなブックマークに追加

    45年前に誕生した広告キャラクターが10年ぶりに復活。すると受講者が3割増! その背景を担当者に聞きました。

    2017/6/7
  4. 公取委のアマゾンに対する調査終了、アマゾンジャパンは「最安値縛り」を廃止

    アマゾンジャパンが自発的に改善を申し出たことから審査を終了した

    2017/6/2
  5. LINE@の友だち獲得作戦。チラシ、Web、メルマガ、SNS、一番効いたのはどれ!?

    ネッ担LINE@アカウントの友だちを増やすためにやったあれこれ(連載第5回)

    2017/6/6
  6. 楽天市場の商品を海外配送する「楽天グローバルエクスプレス」開始、楽天

    海外の消費者から注文を受けた際、出店者の代わりに商品の梱包と発送を行う

    2017/6/5
  7. 「リピート率」「顧客単価」をアップさせる「マーケティング施策」とは?

    既存顧客のリピート率や購入単価を引き上げ、LTVを高めるためのマーケティング施策を解説

    2017/6/5
  8. 2017お中元のトレンド。楽天のおすすめは「お試し」「自分買い」「マッチョ」

    楽天のトレンドハンターが語る最新お中元事情と、今さら聞けないお中元の基礎

    2017/6/2
  9. 楽天市場もインスタグラムを販促活用、ファッションのコーデ写真を集め消費喚起

    インスタグラマーが投稿したコーディネート写真をピックアップして一覧掲載する「STYLING BOOK(スタイリングブック)」を開設

    2017/6/7
  10. 「インスタを見て買う」は9.5%/ZOZOTOWNが当日配送停止・他【ネッ担アクセスランキング】

    2017年5月26日~6月1日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

    2017/6/2

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00