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1位は「いくらの及川屋」を運営する及川冷蔵の及川廣章社長へのインタビュー。お客さまからの励ましの言葉が、逆境の経営を支えました。

「都税クレジットカードお支払サイト」や「ヤマサちくわオンラインショップ」、ランクインはしませんでしたが、国際郵便マイページサービスからも情報漏えいが発生し、漏えい事案が多い1週間でした。

  1. 東日本大震災で廃業寸前、ピンチをチャンスに変えた加工品会社の復興ストーリー

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    岩手県大船渡市「いくらの及川屋」。震災からの6年

    2017/3/10
  2. カード情報など約72万件が漏えいか。決済代行のGMOペイメントゲートウェイ

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    運営を受託していた東京都税の支払いサイトなど2サイトに不正アクセス

    2017/3/13
  3. ドクターシーラボ公式ECサイトの公開停止の影響は? 1か月半で通販売上は最大11億円減

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    約1か月半にわたって公開を停止していた公式ECサイトを、3月14日10時にリニューアルオープンする

    2017/3/14
  4. ヤマト運輸のサービス見直し、再配達問題……配送に対する消費者のホンネは?

    消費者の約2割が「値引きされるなら再配達にならないよう気をつける」と回答

    2017/3/10
  5. 「楽天市場」が取り組む2017年の戦略とは? ECモールの価値向上に向けた3施策

    「検索結果のパーソナライゼーション」「楽天ペイ(楽天市場決済)」「配送改善」などを計画

    2017/3/15
  6. Amazon、3日限りの「春のタイムセール祭り」3月31日から

    アマゾンは3月31日(金)からの3日間「春のタイムセール祭り」を開催する。

    2017/3/15
  7. 2社の通販サイトでカード情報が漏えいか。止まらないECサイトへの不正アクセス

    食品ECサイトなど2社が、運営する通販サイトからカード情報の漏えいの可能性を公表した

    2017/3/16
  8. スマホECで買い物する消費者はアプリ派、それともブラウザ派? ニールセン調査

    スマホ利用者は13%増の5897万人、アプリとブラウザの利用比率は拮抗している

    2017/3/13
  9. あの老舗通販「日本直販」がLINEをECに活用、チャットbotで商品提案も

    若年層に対するメルマガに変わる集客ツールとして活用

    2017/3/10
  10. 大塚家具がECの本格展開で掲げる商品とサービスのオムニチャネル施策とは

    EC対象商品の拡充、商品紹介ページとECサイトの統合、訪問提案サービスのウェブ申込などを展開

    2017/3/14

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

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