Amazonが2回目の期間限定バー「Amazon Bar ~Tasting Fest~」を9月に実施
2017年に続いて2回目となる今回は、来場予約をオンラインで受け付け、8月26日から9月6日21時まで、「Amazon Bar」特設ページで事前予約を行う
アマゾンジャパンは8月26日、期間限定バー「Amazon Bar ~Tasting Fest~」を2019年9月18日~23日の6日間、天王洲のキャナルエリアにオープンすると発表した。
2017年に続いて2回目となる今回は、来場予約をオンラインで受け付け、8月26日から9月6日21時まで、「Amazon Bar」特設ページで事前予約を行う。
ECの酒類購入では「試飲ができない」という点を解消できるように、限定品を含む約720種類のお酒のテイスティングを通じて、好みのお酒に出会うことのできる体験を提供する。
Amazonは2014年4月から酒類の販売を開始。ビールや日本酒、ワイン、洋酒などの各酒類を日本最大級の品ぞろえで提供している。Amazonならではの豊富な品ぞろえをリアルな空間で表現したのが「Amazon Bar」となる。
今回の「Amazon Bar」は、「お酒は好きだけど、知らないお酒がたくさんあり、どんなお酒が自分の好みか分からない」「味見をする前に買うことに抵抗がある」といった人に向けて、好きなお酒を見つける体験を提供。2年前に実施した「Amazon Bar」をさらにパワーアップさせる形で企画した。
顧客自身のタイプに合ったお酒が試飲できるシステムや、多種多様なお酒のボトルが壁一面に広がる360度リアルディスプレイ展示、限定商品の試飲体験をはじめとする「日替わりプレミアム体験」など、素敵なお酒に出会える6日間限定バーとなる。
Amazon Barの店舗概要
- 店舗名:Amazon Bar ~Tasting Fest~
- 営業期間:2019年9月18日(水)~23日(月・祝)
- 営業時間:平日 16:00-22:00 、土日・祝日 10:00-22:00<最終入店は各日とも20:30>
- 場所:天王洲キャナルエリア(東京都品川区東品川2-1-11)
- 参加方法:事前予約制<8月26日(月)12:00から9月6日(金)21:00まで予約申込可能>
- 申込方法:Amazon Bar特設ページ上の申し込みフォームより必要事項を入力の上、申し込む。入場料は当選時に決済サービスAmazon Payによる決済での支払いとなるため、事前予約の申込時に有効なクレジットカードが登録されたAmazonアカウントが必要
- 入場料:2,500円
これは広告です