ヤッホーブルーイングの「顧客との絆づくり」、トークロア伊藤社長の「EC物流」が学べる勉強会【5/8開催】
テーマは、「ヤッホーブルーイングがめざした顧客との絆づくり」 「専門家に聞く、EC物流の最新潮流と最適な物流体制の選定、改善方法。物流会社の選び方から自社物流の改善までをコンパクトに話します」
一般社団法人イーコマース事業協会が5月8日(土)に開催する「第185回定例会・情報交換会」で、ヤッホーブルーイングの望月卓郎氏、トークロアの伊藤良社長が登壇する。
テーマは、望月氏が「ヤッホーブルーイングがめざした顧客との絆づくり」、伊藤氏が
「専門家に聞く、EC物流の最新潮流と最適な物流体制の選定、改善方法。物流会社の選び方から自社物流の改善までをコンパクトに話します」。
ヤッホーブルーイング 望月氏
ファンベースマーケティングの成功例として知られ、クラフトビール業界のトップ企業として成長を続けるヤッホーブルーイング。コンシューマー事業部門 事業統括の望月氏が、ECビジネス、サイト運営、顧客との絆づくりを踏まえて独特な企業活動を説明する。
トークロア 伊藤社長
コロナの影響によるEC売上増で負担が増加している物流業務。「RSL」「FBA」などのモール型物流や固定費無料などの物流アウトソーシングサービスが広がるなか、どういった視点で物流会社を選定するのかなどのヒントを伝える。自社物流の役割、自社物流の改善方法なども解説する。
「第185回定例会・情報交換会」について
- 日時:5月8日(土)14:30~17:40
- 会場:オンライン(ZOOM)
- 参加費:協会会員は無料。非会員は3000円
- 主催:一般社団法人イーコマース事業協会
- 詳細: https://www.ebs-net.or.jp/regular_meeting/latest_info
- 申し込み: https://202105teirei.peatix.com/
これは広告です