よろしければこちらもご覧ください

一般社団法人イーコマース事業協会が5月8日(土)に開催する「第185回定例会・情報交換会」で、ヤッホーブルーイングの望月卓郎氏、トークロアの伊藤良社長が登壇する。

テーマは、望月氏が「ヤッホーブルーイングがめざした顧客との絆づくり」、伊藤氏が
「専門家に聞く、EC物流の最新潮流と最適な物流体制の選定、改善方法。物流会社の選び方から自社物流の改善までをコンパクトに話します」。

「第185回定例会・情報交換会」について

ヤッホーブルーイング 望月氏

ファンベースマーケティングの成功例として知られ、クラフトビール業界のトップ企業として成長を続けるヤッホーブルーイング。コンシューマー事業部門 事業統括の望月氏が、ECビジネス、サイト運営、顧客との絆づくりを踏まえて独特な企業活動を説明する。

トークロア 伊藤社長

コロナの影響によるEC売上増で負担が増加している物流業務。「RSL」「FBA」などのモール型物流や固定費無料などの物流アウトソーシングサービスが広がるなか、どういった視点で物流会社を選定するのかなどのヒントを伝える。自社物流の役割、自社物流の改善方法なども解説する。

「第185回定例会・情報交換会」について

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください

瀧川 正実

ネットショップ担当者フォーラム編集部 編集長

通販・ECに関する業界新聞の編集記者、EC支援会社で新規事業の立ち上げなどに携わり、現在に至る。EC業界に関わること約13年。日々勉強中。

ニュース分類: 
記事カテゴリー: 

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint メルカート
[スポンサー]
株式会社アイル 株式会社電通デジタル