内山 美枝子 2014/11/11 18:51

11月11日、定期通販事業者支援を行うテモナ株式会社とスタークス株式会社は、提供している定期通販支援サービス「たまごリピート」において、扱っている定期注文の内容調査の結果を発表した。対象期間は2009年9月~2014年10月、対象注文数は166万8,001件。

調査によると、全定期注文のうち女性が113万4,275人、男性が22万5,505人、性別無回答が30万8,221人。無回答者を除外して比較すると男性16.6%、女性が83.4%となった。

また、継続回数10回以上、20回以上、30回以上という条件で比較したところ、継続回数が増えるにつれて男女の比率が1:4、1:3、1:2と縮まり、男性の継続率の高さを示す結果となった。

定期注文の継続状況
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]