パナソニック コンシューマーマーケティングが「Panasonic Store Plus」にサイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
パナソニック コンシューマーマーケティングは公式ECサイト「Panasonic Store Plus(パナソニックストアプラス)」にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入した
パナソニック コンシューマーマーケティング(PCMC)は、公式通販サイト「Panasonic Store Plus(パナソニックストアプラス)」に、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入した。
検索速度、精度を改善し、検索機能を強化
「Panasonic Store Plus」では「ZETA SEARCH」を導入し、検索速度、精度の改善、検索機能を強化した。トップページの検索窓からの検索で、「商品情報」「記事」「イベント・キャンペーン」「サポート情報」など、サイト全体の情報を一括検索できるようになった。
検索キーワード入力時のサジェスト、入力中のキーワードに関連するタグの表示、検索結果表示画面下部に検索キーワードに関連する人気タグを表示することにより、探したい商品との出会いだけでなく、関連商品や暮らしに役立つ情報を提供している。
「Panasonic Store Plus」とは
PCMCは国内すべての流通チャネルやダイレクトビジネスを通じて、パナソニックの商品、サービスの提供やソリューション事業で「より良いくらしづくり」「社会インフラ・環境づくり」をめざしている。
「Panasonic Store Plus」はパナソニックの家電製品の販売、サブスクリプション型の定額利用サービス、商品や暮らしに役立つコンテンツの発信、キャンペーンの実施などを展開している。
「ZETA SEARCH」とは
ECサイト内の検索における「絞り込み」「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索・サイト内検索エンジン。
キーワード入力時のサジェスト機能や、もしかして検索、ドリルダウン式の絞り込み、事前に検索結果の該当数を表示するファセットカウントなど、多数の検索機能を有している。
これは広告です