チャージバック

単発記事

チャージバックを未然に回避しよう。怪しい注文を見破る5つのポイント

増加傾向にあるEC企業でのチャージバック。発生すると売り上げが取り消されるということも
瀧川 正実2015/11/25 9:003792
単発記事

楽天店舗向けクレカ不正利用の損失補償サービス化の背景と狙い~楽天グループ担当者に聞く

楽天出店者向けクレカ不正利用の損失補償サービス、楽天チャージバック補償の詳細や狙いについて、楽天インシュアランスプランニングの担当者にインタビューした
中川 昌俊2014/5/28 10:1055115

ecbeingが標準オプションでチャージバック対策を提供、不正検知・認証システム「ASUKA」と連携で実現

「ASUKA」は、ECサイト注文導線のなかで、クレジットカード不正利用者を効果的に排除し、チャージバック対策ができる不正検知・認証システム。EC構築ベンダーにおける「ASUKA」実装は、国内初という
瀧川 正実2021/7/7 10:00251

KDDIグループの「Wowma!」がチャージバック補償を強化、全店に不正利用リスク保険を導入

全店舗を対象にチャージバックによる損害を無料で一定額まで補償する
渡部 和章2018/10/2 10:002610

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]