頑張れアスクル! 手運用での出荷作業を手がける物流センター「ASKUL 横浜 DC」を公開、本格復旧は12月の予定
11月25日 7:30
メルカリ、「超メルカリ市」第三弾を11/27から開始。12月16日まで開催
11月25日 9:00
アスクル、法人向けECを12/3に再開予定、消費者向け「LOHACO」は「ASKULサービス」本格復旧後に再開へ
12月3日 7:30
新・ネットショップ担当者が知っておくべきニュースのまとめ
最新記事: 2025年12月02日
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
最新記事: 2025年12月04日
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「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
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キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
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転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
9月29日 8:00
14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは
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生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する
9月10日 8:00
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[運営] 株式会社インプレス
楽天出店者向けクレカ不正利用の損失補償サービス、楽天チャージバック補償の詳細や狙いについて、楽天インシュアランスプランニングの担当者にインタビューした
中川 昌俊
2014年5月28日 10:10
増加傾向にあるEC企業でのチャージバック。発生すると売り上げが取り消されるということも
瀧川 正実
2015年11月25日 9:00
全店舗を対象にチャージバックによる損害を無料で一定額まで補償する
渡部 和章
2018年10月2日 10:00
「ASUKA」は、ECサイト注文導線のなかで、クレジットカード不正利用者を効果的に排除し、チャージバック対策ができる不正検知・認証システム。EC構築ベンダーにおける「ASUKA」実装は、国内初という
2021年7月7日 10:00
経産省のEC市場調査「電子商取引に関する市場調査」を担当したデジタルコマース総合研究所の本谷知彦氏が、EC業界を分析していきます。今回はクレジットカード決済の不正利用について【第1回】
本谷 知彦[執筆]
2023年6月14日 8:30
クレジットカード決済の利用増加に伴い、耳にすることが多くなった「チャージバック」。いったいどんな仕組みなのか、EC事業者にどのようなリスクがあるのかを解説します
よむよむカラーミー[転載元]
2024年7月8日 8:00
鳥栖 剛[執筆]
10月15日 9:00