E-Grant

リピート売上8割のECサイトを作るCRM施策とは? 350社の支援実績に学ぶ成功ノウハウ

通販専門のCRMツール「うちでのこづち」の成功事例
渡部 和章2017/1/25 9:0013093Sponsored

「物流2024年問題」、集客&CRMの最新トレンドについて学べるオンラインセミナー【2/14開催】

E-Grant、スクロール360、これからは2月14日(水)に「集客、物流、CRM」をテーマにしたオンラインセミナーを開催する
藤田遥2/8 7:30110

フューチャーショップがE-GrantのBtoC特化型CRMツール「うちでのこづち」と連携を強化

「うちでのこづち」はLTV・リピート売上の拡大を目的に、顧客分析、CRM施策の実施、効果測定などの機能を搭載したBtoC特化型のCRMツール
藤田遥2022/11/10 7:00140

E-Grantがパーソルグループ企業と小売のCRMやDXを戦略から実行までをサポートする店舗のOMO戦略支援とは

CRMツールを手掛けるE-Grantは、人材サービス事業会社のパーソルマーケティングとの協業を発表。協業を踏まえて、CRMを含めた店舗のOMO戦略支援を開始した
高野 真維2022/9/30 7:00120

【新型コロナ対策支援】EC専用CRMツール「うちでのこづち」、新規利用者を対象に月額利用料金を最大2か月無料

EC専用CRMツール「うちでのこづち」を提供するE-Grantは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、企業が在宅勤務導入を促進する状況を踏まえ、4月15日以降に新規で申し込んだ企業を対象に、最長2か月間無料となる特別支援を実施している
公文 紫都2020/4/23 11:00520

E-Grantの取締役COO北川氏が代表取締役に就任。向徹氏との共同代表制へ

EC通販専用CRMツール「うちでのこづち」の提供など一連の事業を管掌している北川氏が代表取締役に。E-Grant
藤田遥2020/1/9 13:005450

テモナとE-Grantが業務提携、「たまごリピート」「うちでのこづち」をシステム連携へ

勉強会を共催、導入者拡大へ
中川 昌俊2016/1/14 9:00910
リピート通販向けシステム特集

満足度は93%。使いやすいUIを追求した通販・EC専門のCRMシステム/うちでのこづち

日本通販CRM協会を立ち上げ、その研究結果のシステムへの反映も進める
中川 昌俊2015/6/24 10:001130

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