JCSI

顧客満足度で「ヨドバシ」が3位、顧客を失望させない企業の上位を通販・ECが占める

企業・ブランドの顧客満足度調査「2017年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)」の結果
渡部 和章2018/4/6 6:0059203

顧客満足度で「ヨドバシ.com」が3位、顧客を失望させないECサイトは「ファンケル」

「2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」におけるECサイトの順位は?
渡部 和章2017/4/12 7:002262020

「ヨドバシ」が3年連続で顧客満足の高いECサイトに。「オルビス」「Joshin」も高評価

「ヨドバシ.com」は、「顧客満足」「知覚品質」「知覚価値」「推奨意向」「ロイヤルティ」の5指標で1位を獲得
瀧川 正実2016/7/28 10:0014782

「ヨドバシ.com」は最も顧客満足度が高いECサイト、異業種含めても全体で3位

顧客満足度が高い企業を評価するJCSI(日本版顧客満足度指数)で、「ヨドバシ.com」が3位にランクイン
瀧川 正実2016/3/28 6:0071261

最も顧客満足の高いECサイトは「ヨドバシ.com」、2015年度JCSIの調査結果

サービス産業生産性協議会が2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査結果を発表
中川 昌俊2015/7/30 13:00117224

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]