定期販売

PR

サブスクリプションECで事業を伸ばすには? メンズ化粧品ECのバルクオム、「EC Force」のSUPER STUDIOが対談

男性向けスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」の企画・販売を手がけるバルクオム、同社をシステム面で支えるSUPER STUDIOのエヴァンジェリスト 真野勉氏が対談。サブスクリプションECで成長する秘訣(ひけつ)などを語り合った
瀧川 正実2019/7/17 7:00464375

定期販売通販システム「たまごリピート」に「頒布会」機能を実装、テモナがCRM機能を拡充

EC企業の頒布会の利用を幅広くするとともに、頒布会市場の拡大も見込む
中川 昌俊2014/6/4 19:37641

アスクルが「衛生・介護用品 定期配送サービス」を開始

大人用おむつをはじめとする介護施設で必要不可欠な5品目を、顧客が設定した数量・サイクルで自動配送する「衛生・介護用品定期配送サービス」を開始
石居 岳2019/8/22 9:001870

オイシックスが月額1280円の新サブスク「プライムパス」、特定商品毎週3品まで0円&野菜や果物全品2割引き

「Oisix プライムパス」の利用者は月額1280円を支払うと、特定商品が毎週3品まで0円となるほか、野菜や果物が全品20%オフとなる。新サービスの開始で、EC食品宅配サービス「Oisix」を継続的に利用しやすくする
石居 岳2019/6/26 11:001621

UCC上島珈琲がサブスクEC、データに基づき嗜好に合わせたコーヒーを提案

4種類のコーヒーを詰め合わせにした「テイスティングキット」で味の好みを調査し、顧客の嗜好性に合わせた商品を毎月届ける。
渡部 和章2019/3/29 10:002090

WOWOWがワインの定期販売ECをスタート、テレビ番組と連動

ワインを紹介するグルメ番組「The Wine Show」で取り上げたワインを販売する
渡部 和章2019/1/16 9:002940

アダストリアがお薦めコーディネートの定期販売、ファッションのプロが選定&返品可能

毎月6点を定期配送する。顧客は試着後に気に入った商品を購入し、残りを無料で返品できる。
渡部 和章2018/8/1 8:005050

在宅ワークできる「ZOZO販売員」に1コーディネート作成600円、「おまかせ定期便」で実施

衣類の定期販売サービス「おまかせ定期便」においてコーディネートを作成する専門スタッフの募集を開始
渡部 和章2018/2/19 8:0047216

「塚田農場」のエー・ピーカンパニーがEC市場に参入、食品など販売の「agrii」を展開

2019年からは、生産者自身が生産し、加工した商品を販売できるプラットフォームの運営に乗り出す計画
瀧川 正実2015/9/14 6:001182

「定期販売」「返品」に対応した決済機能を追加、ヤマトフォイナンシャル

決済業務の効率化につなげ、導入企業の拡大を図る
中川 昌俊2014/10/23 17:30910

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム