世田谷自然食品、高級食材の定期販売に参入

サービス名称は「高級ブランド肉・海鮮」定期便で、高級食材12種類をお得な価格で毎月自宅へ届ける

石居 岳

2021年12月9日 7:30

世田谷自然食品は12月から、自宅で手軽に高級食材12種類が味わえる厳選グルメの定期販売を開始した。

サービス名称は「高級ブランド肉・海鮮」定期便で、高級食材12種類をお得な価格で毎月自宅へ届ける。全国各地の生産者やメーカーと交渉を重ね、お得な価格での提供を実現した。

「高級ブランド肉・海鮮」定期便は、月々8300円(税込8964円)で、送料無料(別途クール便代220円=税込)。定期便なら単品で買うより、年間5万7322円(税込)お得になるという。

通常、精肉や海産物は気候や原料・燃料不足などの影響により相場変動のリスクなどがある。定期便で展開することで原料の確保が可能になり、在庫が余るリスクも解消できるため、安価で品質の高い食材を届けることが実現できたとしている。

世田谷自然食品は12月から、自宅で手軽に高級食材12種類が味わえる厳選グルメの定期販売「高級ブランド肉・海鮮」定期便を開始
「高級ブランド肉・海鮮」定期便(画像は世田谷自然食品のサイトからキャプチャ)​​​

第1弾は3大会連続内閣総理大臣賞受賞した宮崎牛(すき焼き用)で、初回は先着3000人に限定して半額で届ける。

厳選グルメ特選便は4大特典として以下に対応する。

  • 厳選グルメ特選便だけの特別価格
  • 苦手な商品の場合はスキップ可能
  • 送料無料、お届け日時指定可能(別途クール代税込220円がかかる)
  • 途中退会可能、お届け回数に縛りはない

世田谷自然食品は、健康補助食品・自然派化粧品・自然派食品の通信販売を手がける企業。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 12月23日 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00