赤ちゃん本舗、UA&シップス&オンワード、アンファー、土屋鞄登壇。ネッ担2024春 5/28,29開催 【EC事業者限定・渋谷開催】顧客体験、OMO、D2C、メーカーEC、アパレルECの未来を語る2日間
100年続く老舗企業が語るユーザー目線のレイアウト設計、満足度が高まるコンテンツ作りなどが学べるECイベント【明日2/27開催】 【明日開催! オンラインイベント】EC事業に知見の深い有識者や事業会社の担当者が、EC運営の成功事例を語るイベント! 11講演すべて無料で聴講できる「ネットショップ担当者フォーラム 2024 冬」を2月27日(火)に開催
マガシークのAI活用、エドウインのレビュー施策、売上UPにつながるメディア化戦略などが学べるECイベント【2/27開催】 【まもなく開催! オンラインイベント】EC事業に知見の深い有識者や事業会社の担当者から、自社ECビジネスに生かせるノウハウを学べる! 11講演すべて無料で聴講できる「ネットショップ担当者フォーラム 2024 冬」を2月27日(火)に開催
シャープのファン拡大の取り組み、土屋鞄製造所などの顧客体験向上施策などが学べるECイベント【2/27開催】 【来週開催! オンラインイベント】EC事業を展開する著名企業の担当者から、自社ビジネスに役立つヒントを学べる! 11講演すべて無料で聴講できる「ネットショップ担当者フォーラム 2024 冬」を2月27日(火)に開催
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト2030年のECはどうなる? 「未来のEC」を支える6つのインフラとデバイス 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(最終回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト中国、米国の小売・EC市場データから見る、日本のEC市場の未来 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第17回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト「顧客の心に突き刺されば次につながる」。日本を代表するDtoC企業 FABRIC TOKYO EC通販における差別化成功事例③『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第16回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト1人の主婦が始めたECが年商8億円の事業に。中国越境ECにも挑戦する防音専門ショップ「ピアリビング」の成長ストーリー EC通販における差別化成功事例③『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第15回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト売上8倍、社員数3倍強を実現した輸入販売サイト「AXES」。成長の秘訣は「徹底的な業務のアウトソーシング」 EC通販における差別化成功事例②『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第14回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト売上増も赤字転落。どん底からV字回復を遂げた釣り具とアウトドア用品の老舗「ナチュラム」の収益改善アプローチ EC通販における差別化成功事例①『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第13回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェストアフターコロナに求められる物流センターは「多拠点化機能」「感染症対策」「One to Oneマーケティング」が必須 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第12回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト“コロナ特需”で出荷急増!? それでも品質の落ちない物流センターのシステムとマテハン機器とは? 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第11回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト物流を制する者がアフターコロナを制する。ニューノーマル時代に求められる物流センター 5つの条件 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第10回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト決済手段はバリエーション豊富な方が良い。支払い方法に「後払い」の選択肢を【比較表あり】 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第9回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト顧客体験を成功に導くコンタクトセンターとは?【顧客対応業務のアウトソーシング例】 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第8回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト売れる商品写真、コピーライティングはプロの手で!【成功する「ささげ業務」のアウトソーシング例】 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第7回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェストMA(Marketing Automation)を使いこなすための4段階と、超えなければならない4つの壁 商品使用体験のCRM 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第6回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト「出荷さえできれば良い」はもう古い。顧客体験を高める「おもてなし物流」とは 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第5回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェストCXの最大化を図るためのバックヤードの作り方。「サービス設計」3つの仕掛け 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第4回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト新規客との関係を築くマーケティング。 リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト、インフルエンサー 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第3回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェスト顧客体験改善の第一歩は顧客を知ること。「グループインタビュー」「ペルソナ」「カスタマージャーニーマップ」を解説 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第2回)
『EC通販で勝つBPO活用術』ダイジェストアフターコロナを勝ち抜くためのEC戦略を考える。“最高の顧客体験”を実現するには何が必要なのか 『EC通販で勝つBPO活用術』(高山隆司/佐藤俊幸 著 ダイヤモンド社 刊)ダイジェスト(第1回)