会員

顧客と深く長い関係性を構築する会員向けプログラムとは?ユナイテッドアローズの藤原CDOに聞いてみた

会員向けプログラムの刷新後、「レビューが前年同期比33倍増」「“お気に入りスタッフ”登録数が倍増」など数々の手応えを得ているユナイテッドアローズ。執行役員CDOの藤原義昭氏に取り組みの詳細を聞く
高野 真維2023/11/16 8:00780
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

購買意欲を高めるロイヤルティプログラムとは? 購買回数の増加を実現した米国事業者の成功事例

米国の工芸用品事業者の成功事例から、ロイヤリティプログラム改善のポイントを解説します
Digital Commerce 360[転載元]2023/11/16 8:00130
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

ロイヤル顧客を生む会員プログラムとは? 8割が会員登録&売上UP+客単価増+注文回数増に導いた米アパレル企業の事例

米国のアパレル事業者の成功事例から、顧客をロイヤルティ会員に引き上げた打ち手と、売上アップや購入頻度アップにつながった実績を紹介します
Digital Commerce 360[転載元]2023/8/24 8:00181

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