問い合わせ対応 とは 意味/解説/説明

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空色がチャットボットツール「OK SKY chatbot」を提供開始。業種業態別テンプレートで自動回答

約2,000万件の接客情報をもとにテンプレートを作成、チャットボットが自動回答する

池田真也

2018年8月8日 6:30

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート

千趣会、サロン型ECめざしてチャットサービスをインテリア・雑貨内に導入

インテリアに関する要望や、顧客の悩みにチャットで対応し、オペレーターが商品を提案する

渡部 和章

2018年8月29日 7:00

  • 34
  • 売上向上
  • CRM
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

プロの有人チャット接客とAIシナリオをセットにした「WhatYa Lite Pack」、空色が月額5万円で提供

空色は「商品購入」までを促進するメソッドを凝縮したチャットボットとプロのチャット有人接客をセットにしたサービスを月額5万円で提供開始する。

公文 紫都

2020年6月16日 9:00

  • AI
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート

約6割が「チャットでの問い合わせ経験あり」。約4割がアバターを介したサポートや接客に「抵抗ない」

モビルスが行った「お客さま窓口の利用実態調査」によると、約6割が「チャットで問い合わせしたことががある」と回答した。また、利用者の約8割が「便利」だと感じている

藤田遥

2021年4月30日 10:00

  • 業界動向
  • 調査

7割以上が「チャットでの問い合わせ経験あり」。約6割が「窓口対応に満足して購買・利用継続を決めた」

モビルスが行った「お客さま窓口の利用実態調査」によると、7割以上が「チャットでの問い合わせ経験がある」と回答した

藤田遥

2022年3月4日 8:00

  • 業界動向
  • 調査

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