ZETAがShopifyの「パートナープログラム」に参加。「Shopify App Store」で「ZETA SEARCH」を提供開始

「パートナープログラム」への参加で、「Shopify」利用事業者の成長を支援するという

藤田遥

9:00

ZETAは、Shopifyの「パートナープログラム」への参加と、「Shopify App Store」でのEC商品検索エンジン「ZETA SEARCH」アプリの提供を開始した。

「Shopify」利用事業者の成長を支援していく

ZETA 「Shopify App Store」で「ZETA SEARCH」の提供を開始の提供を開始
「Shopify App Store」で「ZETA SEARCH」の提供を開始
(画像は「Shopify App Store」からキャプチャ)

ZETAは、EC商品検索エンジン「ZETA SEARCH」、口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を含む「ZETA CXシリーズ」などのソリューションを提供している。

「パートナープログラム」への参加で、ZETAは「Shopify」利用事業者に向けた技術連携・データ統合の選択肢を広げ、アプリ連携やデータ連携によるEC向けCX改善機能の拡張を進めていく。

今後は商品検索のさらなる高度化、UGC活用によるCX強化に焦点を当て、「Shopify」利用事業者の成長を積極的に支援していく。機能最適化、UX改善、データ連携の強化を通じ、ZETAが得意とする領域で新たな価値を提供していく予定だ。

これらの取り組みによって、EC事業者がよりスピーディにサイト内検索の改善を導入できるようにする。また、顧客体験向上と売上最大化を兼ね備えたソリューションを提供し続けることで、「Shopify」導入企業の事業成長を後押ししていくという。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00