ZETAは、Shopifyの「パートナープログラム」への参加と、「Shopify App Store」でのEC商品検索エンジン「ZETA SEARCH」アプリの提供を開始した。
「Shopify」利用事業者の成長を支援していく

(画像は「Shopify App Store」からキャプチャ)
ZETAは、EC商品検索エンジン「ZETA SEARCH」、口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を含む「ZETA CXシリーズ」などのソリューションを提供している。
「パートナープログラム」への参加で、ZETAは「Shopify」利用事業者に向けた技術連携・データ統合の選択肢を広げ、アプリ連携やデータ連携によるEC向けCX改善機能の拡張を進めていく。
今後は商品検索のさらなる高度化、UGC活用によるCX強化に焦点を当て、「Shopify」利用事業者の成長を積極的に支援していく。機能最適化、UX改善、データ連携の強化を通じ、ZETAが得意とする領域で新たな価値を提供していく予定だ。
これらの取り組みによって、EC事業者がよりスピーディにサイト内検索の改善を導入できるようにする。また、顧客体験向上と売上最大化を兼ね備えたソリューションを提供し続けることで、「Shopify」導入企業の事業成長を後押ししていくという。
- この記事のキーワード