ワークマン、湖池屋、花王、オーサムなどが語るマーケティング、UGC活用、EC戦略【無料セミナー2/14開催】
「visumo day 2023」では、ワークマン、湖池屋、花王、オーサムが実践する実際の施策を披露、成功のヒントを探る
ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供するvisumoは、ブランドマーケティング戦略を学ぶイベント「visumo day 2023」を2023年2月14日(火)にオンラインで開催する。
さまざまな業種・業態の企業のキーパーソンがスピーカーとして登壇。各企業が実践するファンマーケティング、UGC活用、EC戦略などを披露する。
- オープニング(14:00-14:10)
- ファンを作り続けるワークマンのアンバサダーマーケティングの裏側(14:10-14:50)
- 湖池屋ポテトチップスのSNSマーケティングとUGC活用(15:00-15:40)
- 「また買いたい!」を実現するファンマーケティングの仕掛け(15:50-16:30)
- ECビジネスの強化と共にファンを創るEC戦略とチームビルディング(16:40-17:20)
イベント概要
- イベント名:visumo day 2023~顧客を“ファン”に。企業のブランドマーケ戦略~
- 開催日程:2023年2月14日(火)14:00~17:30
- 開催形式:オンライン開催
- 参加費:無料(事前登録制)
- 参加対象:企業のマーケティング、EC部門、新規事業・サービス開発の担当者など
- 主催:株式会社visumo
- 申し込み:https://visumo.asia/seminar/visumo_day_2023
これは広告です