瀧川 正実 2023/1/20 11:30

ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供するvisumoは、ブランドマーケティング戦略を学ぶイベント「visumo day 2023」を2023年2月14日(火)にオンラインで開催する。

「visumo day 2023」はこちら

さまざまな業種・業態の企業のキーパーソンがスピーカーとして登壇。各企業が実践するファンマーケティング、UGC活用、EC戦略などを披露する。

  • オープニング(14:00-14:10)
  • ファンを作り続けるワークマンのアンバサダーマーケティングの裏側(14:10-14:50)
    ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供するvisumoは、ブランドマーケティング戦略を学ぶイベント「visumo day 2023」を2023年2月14日(火)にオンラインで開催
  • 湖池屋ポテトチップスのSNSマーケティングとUGC活用(15:00-15:40)
    ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供するvisumoは、ブランドマーケティング戦略を学ぶイベント「visumo day 2023」を2023年2月14日(火)にオンラインで開催
  • 「また買いたい!」を実現するファンマーケティングの仕掛け(15:50-16:30)
    ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供するvisumoは、ブランドマーケティング戦略を学ぶイベント「visumo day 2023」を2023年2月14日(火)にオンラインで開催
  •  ECビジネスの強化と共にファンを創るEC戦略とチームビルディング(16:40-17:20)
    ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供するvisumoは、ブランドマーケティング戦略を学ぶイベント「visumo day 2023」を2023年2月14日(火)にオンラインで開催

イベント概要

  • イベント名:visumo day 2023~顧客を“ファン”に。企業のブランドマーケ戦略~
  • 開催日程:2023年2月14日(火)14:00~17:30
  • 開催形式:オンライン開催
  • 参加費:無料(事前登録制)
  • 参加対象:企業のマーケティング、EC部門、新規事業・サービス開発の担当者など
  • 主催:株式会社visumo
  • 申し込みhttps://visumo.asia/seminar/visumo_day_2023
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]