「ジーユー」ブランドを愛する“ジーユーマニア”が集まるコミュニティ「GU MANIA」の募集をスタート

「GU MANIA」は、「ジーユー」を愛するユーザーが一緒に、もっとファッションを楽しむためのコミュニティという

瀧川 正実

2023年4月11日 8:30

ファーストリテイリング傘下のジーユーは、公式ファンコミュニティ「GU MANIA」の運営をスタート、「ジーユー」ブランドを愛する“ジーユーマニア”の募集を始めた。

「GU MANIA」は、SNSアカウントとジーユー公式アプリIDがあれば登録できる公式ファンコミュニティ。新商品を試せる試着会、未来の商品開発に向けた座談会などを企画している。

「GU MANIA」募集の専用サイト(画像は「GU MANIA」からキャプチャ)

ほかにも、「モデルとしてジーユーのメディアに登場」「展示会や各種イベントへの招待」などの「GU MANIA」特典を用意する。

ジーユーは、「ジーユーファンの皆さまからの声を大切にし、未来のジーユーを作るべく『GU MANIA』を募集することにした」と説明。ファンと一緒にブランドを作る場としてコミュニティを運営する。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00