「楽天市場」で国内外ブランドのダーマコスメを期間限定でお得に購入できるキャンペーン「ダーマコスメWEEK」
「楽天市場」における「ダーマコスメ」の流通総額は、2023年から2024年にかけて約1.4倍に伸長。「ダーマコスメ」への興味・関心が高まっている。
楽天グループ(楽天)は11月11日から、「楽天市場」において“特定の肌悩みを解決するために厳選された成分を配合した化粧品”の「ダーマコスメ」を特集したキャンペーンを始めた。キャンペーンは18日まで。対象商品を購入すると「楽天ポイント」の進呈率を5倍にするなどの特典を付与する。
ダーマコスメを特集した「ダーマコスメweek」では、「楽天市場」に公式出店している「LA ROCHE-POSAY」(ラ ロッシュ ポゼ)や「URIAGE」(ユリアージュ)、「BIODERMA」(ビオデルマ)など計11の国内外ブランドが取り扱う約3500点のダーマコスメを紹介する。
キャンペーン期間中に対象商品を購入すると、「楽天ポイント」の進呈率を5倍にする他、楽天が運営する公式Xアカウント「楽天市場コスメ部」をフォローして対象ポストをリポストすると、人気の「ダーマコスメ」詰め合わせ(3万3000円相当)を抽選で10人に進呈する。
「楽天市場」における「ダーマコスメ」の流通総額は、2023年から2024年にかけて約1.4倍に伸長。「ダーマコスメ」への興味・関心が高まっている。「楽天市場」では、ユーザーのニーズに適した「ダーマコスメ」を提案することを目的に、今回のキャンペーンを実施することにした。
ヤマダデンキ、DHC、ハルメクHD、プラス、TSI、赤ちゃん本舗、ユナイテッドアローズ、花王、ロート製薬など登壇のECイベント11/19~20開催【読者の皆さんへのお知らせ】
ネットショップ担当者フォーラムでは11/19(火)~20日(水)に、オフライン開催のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 秋」「EC物流フォーラム2024」を開催します。
ユナイテッドアローズのOMO戦略、TSIの買い物体験改善策、ディーエイチシー(DHC)会長CEOのセッション、ハルメクホールディングス社長による戦略など、あなたの会社経営やECビジネスに役立つセッションを多数用意しています。
これは広告です