アスクルがWeb企画「いい明日がくる展2025春」を「ASKUKL」「ソロエルアリーナ」「LOHACO」で実施
「ASKUL」「LOHACO」限定販売商品を含むメーカー25社の45品と、アスクルオリジナル商品22品、合計67商品をラインアップしている

アスクルは、BtoB通販サービス「ASKUL(アスクル)」「ソロエルアリーナ」、BtoC通販サービス「LOHACO(ロハコ)」において、Web企画「いい明日(あす)がくる展2025春」を4月28日(月)18時00分まで実施している。
メーカーとアスクルのコラボ商品などを販売
「いい明日(あす)がくる展2025春」は、2024年11月に実施したリアルイベント「いい明日(あす)がくる展」のコンセプトを引き継いだWeb企画。
「仕事場とくらし両面の課題を解決し、使用するだけで『いい明日』につながる」商品として、メーカーとアスクルのコラボ商品、「ASKUL」「LOHACO」各限定商品を含むメーカー25社の45品、アスクルオリジナル商品22品の合計67商品を販売する。

物流業界の人手不足解消、再配達削減の工夫として「置き配」を推奨するキャンペーンを実施する。配達方法で「置き配」を選択して注文すると、1回の注文につき「PayPayポイント」3ポイントを付与する。期間は4月28日(月)23時59分まで。
「LOHACO」公式Xではプレゼントキャンペーンを実施。「LOHACO」公式Xをフォローし、特定のキャンペーン投稿をリポストしたユーザーのなかから抽選で5人に、「ビオレu泡ハンドソープ」「【LOHACO・アスクル限定】 オリジナルティッシュ」などの商品をセットにしてプレゼントする。期間は4月1日(火)12時00分~4月11日(金)23時59分まで。

これは広告です