「Qoo10」の2025年初夏「20%メガ割」は5/31~6/12(木)で実施

2025年初夏「20%メガ割」では、ユーザーにはセール期間を3回に分けて、期間ごとに20%メガ割クーポン(最大1万円割引)をプレゼント。加えて、組み合わせて使えるショップクーポンの提供や、決済サービスごとのキャンペーンなども実施する。

鳥栖 剛[執筆]

6月3日 9:00

eBay Japanは、ECモール「Qoo10」で2025年初夏の「20%メガ割」セールを5月31日(土)からスタート、6月12日(木)まで実施する。

「20%メガ割」は年4回実施している「Qoo10」最大のセール企画。ユーザーにはセール期間を3回に分けて、期間ごとに20%メガ割クーポン(最大1万円割引)をプレゼント。加えて、組み合わせて使えるショップクーポンの提供や、決済サービスごとのキャンペーンなども実施する。

今回のメガ割期間中は、「メガ推し」のメガ割限定スペシャルセットを用意。「Qoo10」限定商品の「QONLY」に加え、夏を快適に過ごすための暑さ対策グッズが揃う「涼活」、ポイントメイクを集めた「最強ビジュ」など特集ページを設置。メガ割期間に実施するライブコマース「Live Studio」では、スキンケアからコスメまでトレンドアイテムをラインナップする。

「Qoo10」の2025年初夏「20%メガ割」は5/31~6/12(木)で実施
20%オフのメガ割クーポン配布のほか各特集を用意

前回「メガ割」の流通額は490億円

今年春に実施した「メガ割」(2月28日~3月12日)の流通額は490億円。前年同時期に実施した「メガ割」比で25%増という伸び率だったという。

初日の訪問者数は600万人、期間中の購入者数は350万人。販売商品アイテム数は45万個、初日の「Live ショッピング」販売件数は7.3万件で、流通額は4億2000万円を記録した。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00