ノエビア、グループの商品をまとめて販売する「ノエビアショッピングモール」を新設

「NOV」「REFINIST」「excel」「SANA」「CELLPHARMA」「Simps」の6ブランドを統合

中川 昌俊

2015年10月6日 12:00

ノエビアは10月19日、グループ各社が展開している6つのオンラインショップを統合した「ノエビアグループ ショッピングモール」を新設する。サイトごとに必要だった会員IDを共通化するほか、複数ブランドの同時購入でまとめて発送できるようになる。今後、グループを横断したマーケティングにも生かしていく。

ショッピングモールとして統合するのはノエビアグループで展開する「NOV」「REFINIST」「excel」「SANA」「CELLPHARMA」「Simps」の6つのブランド。グループのブランドを同時購入できるようにすることで、ブランドごとのユーザーに他ブランドの認知度を高めるほか、併せ買いを促進する。

新サイト開設にあわせて、新たに即日発送キャンペーンを開始するほか、1品からでも送料が無料になるキャンペーンなども行う。

ノエビアショッピングモール
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00