ソフトバンクホークス日本一で「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」がセール開始

ヤフーは「Yahoo!ショッピング」で、ポイントを最大42倍付与するキャンペーンなどを展開

瀧川 正実

2015年10月30日 6:45

ソフトバンクグループは10月29日、プロ野球球団・福岡ソフトバンクホークスの日本シリーズ優勝を記念し、「祝!ホークス日本一!ソフトバンクグループ大感謝祭」を始めた。ECモールを展開するヤフーでは、「Yahoo!ショッピング」でポイントを最大42倍付与するキャンペーンなどを展開している。

工藤公康監督の背番号「81」にちなみ、「COACH」ショルダーバッグ、「GUCCI」iPhoneケースといった人気ブランドバッグなど81商品を大幅に割引して販売。

「マークジェイコブス」ショルダーバッグ、「NIKE」スニーカー、「G-SHOCK」腕時計、特大ズワイガニメガ盛り4kgなど注目の81商品を毎日4時間限定、50%引きで販売する「50%オフセール」を実施している。

セール期間中に2つのストアで買い物をするとポイント2倍、3ストアで5倍、4ストアで9倍、5ストアで11倍など、最大42倍のポイントを付与する「ポイント特盛キャンペーン」を行っている。

「ヤフオク!」では、工藤公康監督や松田宣浩選手会長との記念撮影ができる権利、サイン入りバットなど、貴重な権利やアイテムを落札できるチャリティーオークションを予定しているという。

ソフトバンクグループはプロ野球球団・福岡ソフトバンクホークスの日本シリーズ優勝を記念しセールを開始

ポイントを最大42倍付与するキャンペーンなどを「Yahoo!ショッピング」では展開
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00