ソフトバンクホークス優勝で「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」がセールを開始

「Yahoo!ショッピング」ではポイントが最大41倍付与されるキャンペーンなどを展開

瀧川 正実

2015年9月18日 6:30

プロ野球の福岡ソフトバンクホークスが2年連続のリーグ優勝を決めたことを受け、ヤフーは9月17日から、「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」で「福岡ソフトバンクホークス優勝セール」を始めた。ポイントが最大41倍付与されるキャンペーンなどを展開している。

「Yahoo!ショッピング」では、工藤公康監督の背番号「81」にちなみ、人気ブランドバッグなど81商品を毎日4時間限定で50%引きで販売する「50%OFF 81番勝負」セールを実施。

セール期間中に2つのストアで買い物をするとポイント2倍、3ストアで5倍、4ストアで9倍、5ストアで11倍など、最大41倍となる「ポイント特盛キャンペーン」を行っている。

「Yahoo!ショッピング」のセール期間は20日まで。

「ヤフオク!」では、約600品の高級ブランドのバッグ、財布、腕時計、アクセサリーや人気の家電などが、格安で出品されている。

また、「ヤフオク!ドーム」で開催の「SMBC日興証券 クライマックスシリーズ パ」3連戦の座席チケットの販売を、1円スタートで行っている。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00