週間人気記事ランキング

レンタル後の服を中古として販売/ラムちゃん100万円フィギュア

2016年2月5日~11日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

内山 美枝子

2016年2月12日 13:00

ファッションレンタルサービス「mechakari(メチャカリ)」で返却された服が「ZOZOUSED(ゾゾユーズド)」で販売される、というニュースに注目が集まりました。借りるにしても新品が送られてくるのは気持ちが良いですね。昨年、トランスコスモスに吸収された日本直販からラムちゃんの等身大フィギュア(100万円)発売のニュースはどのくらい注文が集まるのかも気になります。

  1. ファッションレンタル「メチャカリ」の返却品を「ZOZOUSED」で販売、クロスカンパニー

    tweet6このエントリーをはてなブックマークに追加

    USED品の販売強化により、商品の新たな循環モデルを確立

    2016/2/5
  2. 「日本直販」が100万円の「ラムちゃん等身大フィギュア」をTV通販、シニア層に向け販売

    tweet13このエントリーをはてなブックマークに追加

    マンガやアニメを見て育ったシルバー世代に向けて、トランスコスモスが高価格帯のフィギュアを販売

    2016/2/5
  3. たった3つの指標改善で売上2倍! 小さな積み重ねで成果を出す ECサイト見直し法

    tweet18このエントリーをはてなブックマークに追加

    サイト内検索の改善前と改善後を比較し、効果を検証します(連載第2回)

    2016/2/5
  4. ECサイトの業績に関わる“1秒”の価値。ユーザーの期待に応える表示速度を

    サイトの表示速度がCVに与える影響や、改善の投資対効果を最大化するポイントとは?

    2016/2/8
  5. GMO-PGと三井住友銀行の合弁会社、SMBC GMO PAYMENTが事業を開始

    まずはEC向け決済サービスを三井住友銀行の顧客に対し導入図る

    2016/2/8
  6. 失敗しないアフィリエイトASPの選び方[チェックリストのダウンロードあり]

    一度決めたら乗り換えないのが望ましいASP。どうしても乗り換えたくなったときの対処法も(第2回)

    2016/2/10
  7. 楽天・三木谷社長が語る2016年の楽天市場 「対面販売以上のクオリティーを」

    三木谷社長は、2016年の楽天市場のテーマを「クオリティー」と説明、楽天市場が生まれ変わり流通総額の拡大をめざすとした

    2016/2/8
  8. 楽天新春カンファレンス2016の注目企画「ほぼ仲山市場 探索ツアー」に潜入レポート

    消耗戦に陥らないネットショップはどのような価値を提供しているのか。4店舗の施策を紹介

    2016/2/8
  9. イオンが中国向けネット通販、インバウンドで人気の商材を「天猫国際」で販売

    子会社のイオンリテールが事業を展開、約200品目からスタートし、年内には約1000品目まで品ぞろえを拡充

    2016/2/5
  10. ゲオグループ、オムニチャネル化進める独自の電子マネー「Lueca」を導入

    全国のゲオグループ約1600店舗やECサイトで現金をチャージすることができる

    2016/2/8

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00