Adobe とは 意味/解説/説明

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

フォントに興味がない人にも知ってほしい、世にも奥深い「フォントの世界」

サイトや広告のクリエイティブに欠かせないフォントについてもっと知ろう! Adobe「フォントの日」記念イベントレポート

内山 美枝子

2018年4月24日 7:00

  • 29
  • 運営
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

米国大手小売りのデジタルマーケティング─Adobe Summit2019レポート 米国の小売チェーン「Kohl's(コールズ)」が求める顧客体験とは?

パーソナライゼーションに取り組むKohl's(コールズ)の事例を紹介

笠原 一輝

2019年6月18日 10:00

  • 51
  • 海外
  • 事例・インタビュー

米国大手小売りのデジタルマーケティング─Adobe Summit2019レポート 全米第2位の小売業「Albertsons Companies(アルバートソンズ・カンパニー)が取り組むデジタルトランスフォーメーション

複数ブランドの総合的な顧客体験の向上を目指すAlbertsons Companies(アルバートソンズ)─Adobe Summit2019レポート②

笠原 一輝

2019年8月28日 8:00

  • 海外
  • 事例・インタビュー

1日1万件以上受注する大規模ECサイトにも対応のECプラットフォーム「Magento」の強みとは?

2020年2月19日 8:00

  • 売上向上
  • アクセス解析
  • オムニチャネル
  • 物流・配送
  • 通販・ECシステム
  • 解説・ノウハウ

「Magento」から「Adobe Commerce」へ。アドビが取り組むコマース事業の最新情報&Cookieレス対応&事業者事例

アドビはライセンス版「Magento Commerce」を「Adobe Commerce」に統合した。「Adobe Commerce」などが属するサービス群「Adobe Experience Cloud」のアップデートなどの最新情報をまとめた

八田 康浩

2021年6月22日 7:30

  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

消費ニーズの多様化に対応しロイヤル顧客を生むECサイト作りのポイント&Adobe Commerce最新情報を解説した資料【無料提供】

PDF資料『消費ニーズの多様化&変化に対応し ロイヤル顧客を生むコマース体験に必要なECサイト作りのポイント』のご案内

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2021年8月12日 11:15

  • 売上向上
  • 解説・ノウハウ
  • お知らせ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ 消費者の9割「AIによって購入体験が向上した」。AIエージェントがEC事業者+消費者に与える影響とは?

Digital Commerce 360[転載元]

3月27日 8:00

  • AI
  • 音声ショッピング
  • レコメンド
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

AIトラフィックは670%増。米国サイバーマンデーにAIからの訪問客増、ソーシャルメディアからの購入が加速

鳥栖 剛[執筆]

12月10日 8:30

AIトラフィックは670%増。米国サイバーマンデーにAIからの訪問客増、ソーシャルメディアからの購入が加速
  • AI
  • 集客
  • メール
  • ソーシャル
  • 広告
  • 運営
  • 価格戦略
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 商品企画・開発(MD)
  • オムニチャネル
  • 開店
  • 決済
  • 業界動向
  • 調査
  • 調査データ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 12月23日 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00