「Shopify」の可能性と魅力、小売業で売り上げを伸ばす基本を学べるECセミナー【2/7(金)開催】

「Shopify」を導入した企業の声、ECメディア関係者とのトークセッションを通じて「Shopify」の魅力を深掘りする。

高野 真維[執筆]

1月15日 9:00

Shopify JapanとEC運用の業務を一気通貫でサポートするAMSは2月7日(金)、トークイベント「Shopify Partner Roadshow」を実施する。「Shopify」を活用することで実現する新しいECの可能性について、多くのEC事業者の役に立つ情報を提供する。

トークイベント「Shopify Partner Roadshow」はこちら

イベントの名称は「Shopify Partner Roadshow『Shopifyはなぜ多くの事業者に選ばれるのか? ~ビジネスの成長を実現する、Shopifyの可能性と魅力を徹底解説~』」。

実際に「Shopify」を導入した企業の声、ECメディア関係者とのトークセッションを通じて「Shopify」の魅力を深掘りする。

「Shopify」を活用することで実現可能なビジネスの成長や進化の具体的な方法についても、多角的な視点から紹介。事業者の「もっとこうしたい」「さらに成長したい」という思いを形にするヒントやアイデアを届ける。

開催プログラム

1.瞬間を大切にしたマーケティング

  • 買えるLEON ビジネス&オペレーションマネージャー 玉田恵子氏
  • Dotdigital シニアカスタマーサクセスマネージャー 高野明日佳氏

2. 話題のShopifyを深掘り:ECメディア編集長×Shopify×ベンダーが語る魅力の裏側

  • 日本流通産業新聞社 取締役 第2編集部 部長 日本ネット経済新聞 管掌 手塚康輔氏
  • 株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム編集部 編集長 瀧川正実
  • 株式会社繊研新聞社 窪田勉氏
  • Shopify Japan シニアパートナーシップマネージャー 徳永真穂氏
  • 株式会社AMS 常務取締役 古田俊雄氏

3. 小売業で売上を上げる基本の方法

  • 株式会社AMS 代表取締役社長 村井眞一氏

開催概要

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00