ニトリ、公式ファンコミュニティサイト「ニトリチャンネル」をスタート。ユーザー同士の交流を促進
ニトリはこれまで、自社ECサイト、SNSを通じて、お薦め商品や意外なアイデアを発信してきた。暮らしに関する新たな発見の創出、ユーザー同士の交流を通じて豊かな暮らしを実感できるようにするため「ニトリチャンネル」を立ち上げたという。

ニトリホールディングスは8月8日、公式ファンコミュニティサイト「ニトリチャンネル」をオープンした。運営は基幹事業を手がける家具製造・販売などのニトリ。
ニトリはこれまで、自社ECサイト、SNSを通じて、お薦め商品や意外なアイデアを発信してきた。暮らしに関する新たな発見の創出、ユーザー同士の交流を通じて豊かな暮らしを実感できるようにするため「ニトリチャンネル」を立ち上げたという。
「ニトリチャンネル」は、暮らしの豊かさをユーザーと共創するオープンなコミュニティサイト。インテリアの工夫やコーディネートの仕方、収納術などを気軽にシェアできるのが特長という。

主なコンテンツは、さまざまな使用シーン・アイデアを画像投稿できる「#Myニトリ」、掲示板の「トークルーム」、店舗で気になる商品や売り場をシェアする「#ニトパト」、限定記事やキャンペーン・モニター募集を行う「ニトリニュース」などで構成。その他、ニトリチャンネル限定の「企画」「ノベルティ」「モニター募集」などのコンテンツを用意するという。

これは広告です