ユニクロが新たなグローバル旗艦店を大阪にオープン。西日本最大店舗の「UNIQLO UMEDA」を展開

「UNIQLO UMEDA」は「ユニクロ LINKS UMEDA店」を増床し、2フロアに売場を拡大して、西日本最大の店舗としてリニューアルオープンするもの。

鳥栖 剛[執筆]

9月9日 7:00

ユニクロは10月24日、新たなグローバル旗艦店「UNIQLO UMEDA」を大阪・梅田にオープンする。

「UNIQLO UMEDA」は「ユニクロ LINKS UMEDA店」を増床し、2フロアに売場を拡大。西日本最大の店舗としてリニューアルオープンする。

大阪・梅田は、関西を代表する商業や文化の中心地として、国内外から訪れる多くの人々でにぎわう世界有数の繁華街。再開発が進む大阪・梅田のうめきた地区(大阪駅北地区)では、世界中から人々が訪れ、国際的な交流拠点となることが期待されており、その玄関口に新たなLifeWearのショーケースとして、ユニクロのグローバル旗艦店が登場するとしている。

「UNIQLO UMEDA」では、最新・最旬・最高の売り場と商品、サービスを用意。大阪・梅田が持つ魅力を世界中に情報発信し、ユーザーに最も支持されるグローバル旗艦店をめざすとしている。

店舗概要

  • 店舗名:UNIQLO UMEDA
  • オープン日:2025年10月24日(金)予定
  • 住所:大阪府大阪市北区大深町1番1号 LINKS UMEDA 1・2階
  • 売場面積:約1300坪
  • 取扱商品:メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベビー
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00